--年--月--日 --:--


OXY新CM~(((/´З`*)/

2009年03月09日 23:11

めちゃめちゃ可愛いんだけどっっっ!!

洗顔中のアップの2人とも麗しいこと
じんじんデコ全開!
一の字眉が男らしいぜっ!
男らしいんだけど やっぱ可愛くてすごく綺麗で・・・
くーっ! たまらんっ!

2人でカメラ前を争うようにコメント言うとこ☆
飾らない素っぽい表情がイイわぁぁ(*´∀`*)
何か見てるだけでこっちも自然と笑顔になっちゃう

「OXY勝負肌」って言いながらホッペつんつん♪
仁の右手の人差し指が、こきたんのホッペに
グイグイいってる感じがGoo

あまりにも可愛くて激リピ必至ですな
スローとかコマ送りとか堪能します~


◆追記◆

POPEYEの次号にまたまた仁さん登場とか (*・∀-)☆
嬉しいなぁぁ
いつもハイクオリティな写真を魅せてくれてるので
期待しまくりです
個人的には久々にギャランドゥな感じでお願いしたいっす

さーて☆あと10時間後くらいには
『RESCUE』3パターンGETできますね~
拍手コメ等で教えていただきましたが
PVフルもメイキングも某所で見れるとか☆
私は時間がなかったのと、何だか自ら我慢したくなり(笑)
明日、円盤を手に入れてから
TV画面でじっくりガッツリいかせていただきます~


でわでわ☆また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



