--年--月--日 --:--


チャレンジ☆【少クラ 3/8】

2009年03月08日 23:39

録画しておいたのを 今さっき見ました~♪♪

バックライトに浮かび上がるシルエット。。
この存在感、威圧感、スターオーラと
ステージ後ろの番協さんたちとは全くのミスマッチ;
先週も書いたけど、KAT-TUNのときは
スッキリしたステージで歌わせて欲しかったな

メンバー各々が纏ったカジュアルテイストの衣装。
うん☆これもなかなかイイ感じ♪
ってか濡れ髪SEXYだなぁぁぁ(*´Д`)

歌のあとトーク。
話題は東京ドーム7DAYSのこと

こきたん、ぜし軽トラやっちゃってー!(笑)
小山くんに「仁くんは?」って聞かれて
「まだジャニーさんと相談してないんで」って
半分マジに聞こえるボケをかます仁さん
中丸くんの大地ヘア♪
2か月あれば髪はそこそこ伸びると思うよん

まだ何も決まってなくても(言えないだけかも 笑)
ライブについて話してるのとか見ると
キューーーンと身体の芯が疼いちゃう(*´Д`*)

あの空間、あの高揚感と興奮を思い浮かべるだけで
軽くイッちゃいますけども!
それくらいKAT-TUNライブは極上なの
もう抜け出せない、抜ける気なんてサラサラないけど
どこまでもあの快楽に溺れたいっす。。

だ・か・ら!!
申し込んだ分、全部チケットになって
帰って来ますように。。(* ̄人 ̄*)



昨日?一昨日だっけかな?
RESCUEのPVショートVer.を動画サイトで見ました~♪♪

Wink upで仁も言ってる通り、めちゃめちゃカッコイイ d(≧▽≦)b
ワシの像以外はみんなCGらしいんだけど
退廃的でバットマンとかティムバートンの映画みたいな雰囲気
ダンサーさんとのコラボもイイ感じだと思うな~

それと何つっても仁のシルエットが効いてる
6人ショットのときのグラサンじんじんとは
別人の設定のようなシルエットのJIN☆
いや~本当にスタイル良くてカッコイイったら!

早くフルで見たーーい!
仁亀がくっつき過ぎちゃうシーンも見たーい!!(笑)
火曜日のフラゲが身悶えするほど楽しみです


でわでわ



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    まだ発売されてないのに
    makingとフルpvが
    YouTubeにありますよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



