--年--月--日 --:--


オフィシャルカレンダー。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

2009年03月06日 16:01

雨の中、カレンダー引き取ってきました~ん
足元びしょびしょに濡れちゃったけど
開けてニッコリヾ(≧∇≦)〃大満足!!

これ、いいっすよ~
購入を迷ってる方にも是非おススメしたいっす☆

内箱は紙製ながら豪華な装丁。
"With You" の文字が嬉しいじゃないっすか♪
ふたを開けると、内側にも "With You" と
日本語で「おまえといっしょ」ってー!!(ぎゃははっ)
ちょっと笑っちゃったけど、そんなベタなKAT-TUNが大好きさっ!

カレンダー本体は、B6くらいのサイズの両面写真(綴じてない)と
日付や曜日が印刷された透明シート、スタンドで構成されてます。
写真には日付などの印刷がないから
綴じてないだけの写真集って感じ
あたしは後でクリアファイルに入れて写真集として堪能します

内箱は仕切りが付いてて
他の用途(小物入れとか)に使えそうな感じですよ☆

いや~これはホントにイイ!

ハード面ばかり褒めてますけど
写真そのものも Gooooooo
キメキメショットばかりじゃなくて
自身で先出ししてたようなオフショット風もたくさんありやす

じんじんソロ写真だと。。。
寝顔のほっぺをグィーッとつねられてるのが激キャワ!
その直後のシーンっぽいカットはみんなイイ☆
ぐーで顔を隠し気味な寝たふり?ショットちょー可愛い!
1人で写ってるナチュラルな表情も素敵
食べてるとこもみんな可愛いなぁ
「あーん」の大口がたまらんっ!!
2人で手を繋いでる後姿もイイ雰囲気♪

こうして見ると仁の相手役の年齢はBINGOだったかも
パパ風でもロリコン風でもなく
知り合いのお兄ちゃんな感じが良かったっす

これが同年代~年上の女性が相手だと
気だるそうな仁が多くなりそうだもんね
まぁそれはそれで大好きなんだけどね(笑)

クラブKAT-TUNの6人ショットも
めっちゃイイィィィ (((/´З`*)
自然な笑顔満載でホントに楽しそうなんだもん♪

これはたぶん指スマやってるな・・・の仁聖2ショ
いや~~イイわぁ
生ハム食べてるっぽい亀ちゃんとゆっちの2ショも好き~♪

・・・こんな感じで延々と書けそうな気配ですけど(笑)
いったんここでアップしま~す☆
夜、追記できたら(できたら;)しますね~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



