--年--月--日 --:--


いいから髪かわかせよ!【少クラ 3/1】

2009年03月02日 15:01

ウェッティーJINJIN☆あたしは大好物なんすけどー(笑)

会話に入るタイミングを見計らい過ぎて
結局なにも話さないな~、、とは思ってたけど
自主的に居残って聖に連行されるって流れが萌える(/∀\*)
こきたん優しいなぁ♪♪

ってかじんじんビジュ絶好調
カッコイイったらありゃしない!

でもやっぱせっかくのNHKホールなんだから
生歌でイッて欲しかったなぁ
まーこれはカツン側が希望すれば通るってもんでも
ないのかもしれないけど。

あ、あとステージ上の番協さん多過ぎじゃないっすか;
見た目にぎやかでこれこそ少クラ、なのかもしれないけど。
せめてKAT-TUNのときは掃けて欲しかった;


それでもメンバーのビジュとオーラはハンパないっすね
ステージの魔力っつーか何つーか
モチロン照明も違うんだろうけど
客前のKAT-TUNはゾクゾクする魅力に溢れてる!
特に仁さん☆ヾ(≧∇≦)〃

目線の動かし方もダンスの切れも最高に魅力的!
濡れ髪がこれまた色っぽくてねぇ。。(*´Д`)
白のインナー+胸板の重量感にもドッキドキ
いやーホント素敵でした♪♪

今度はプレミアムで歌披露おねがいしたいっす
それもOMMとOYMのカップリングメドレーとか
スペシャル感のあるのを どうかプリ


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



