--年--月--日 --:--


寒いっすね~

2009年02月27日 23:59

ひとつ前、With4月号のエントリーに
たくさんの拍手とランクリをありがとうございましたm(_ _)m
共感していただけてとっても嬉しかったです♪♪

そうそう☆
そのWithですけども、表紙anegoでしたね~(*・∀-)☆
キラキラと瑞々しい笑顔も素敵ですが
表紙の左上、「篠原涼子」「赤西 仁」の字面だけで
キューーンとなっちまいましたよ(笑)
黒沢くーーん!!

友だちや家族やパートナーがいなかったら
生きるための張り合いなんて生まれないでしょ?

篠原さんの言葉は、仁のインタビューとも少しリンクしてますね♪

出産を経て、いまは育児をイチバンに頑張ってるであろう篠原さん。
「女優として堂々と振る舞えるような精神状態になったら」
女優業に本格復帰してくれるようです☆

anegoパート2なんてことは言わないから
また違った作品で仁と共演して欲しいなぁ♪
私やっぱり、仁が年上の女性と絡むドラマが見たいんだもん(笑)



『7 DAYS BATTLE』 1コーラス聴いたっ
イントロからして ちょー好みなんすけどっ!
これ、ライブのOPにバッチリガッツリハマるよねー
月刊ジョンのクロストークで言ってたみたいに
軍服っぽい衣装で登場しちゃったらどうよ~♪

とにかくめちゃめちゃカッコイイ曲
こんな英語バリバリでハードな曲、KAT-TUNじゃなきゃ演れない!
はやくクリアな音でフルVer.聴きたいぃぃ(*>ω<*)/
あーんどパフォーマンスも見たいぃぃ!!
7DAYSあたしも闘い続けたいぃぃ!!(無理だけど;)

明後日3月1日は、ムスメのお遊戯会です~♪
んで、少クラにKAT-TUN出演っすよねヾ(≧∇≦)〃
濡れ髪じんじん☆楽しみだーーっ!!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 緋色 | URL | -

    anego

    anegoで仁に嵌っちゃたのでanego(黒沢くん)は特別な思いがあります。
    スペシャルにしてもあの終わり方絶対続き期待しますよね!!
    先週くらいかな、日本テレビのHPに意見を書く欄があったので、anegoの続編待ってます(*^_^*)っておくっちゃいました。大人になった黒沢君見たい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



