--年--月--日 --:--


ガイド&ジョン&J自身

2009年02月25日 11:24

雨の日は雑誌の持ち帰りが大変です
何とか濡らさずに帰ってこれて良かったぁ(*´。`)=3


【TVガイド】

先にネットで画像を見ていたとはいえ
誌面で見ると やっぱニヤニヤしちゃいます~~ん♪♪

カメたんの笑顔☆
仁との2ショだと悪ガキっぽさ3割増くらいに見えるぅ
「沖縄いっしょに連れてって~」の頃の亀ちゃんに戻るっつーかさ
あ、仁亀フィルターかけ過ぎっすか??(笑)

対して仁はテレテレながらも
やっぱお兄ちゃんな雰囲気になるね~(*´Д`*)

ってかガイドの記者さんって
やっぱ仁亀ラバーなんすか???
CAXC8DH1.jpg

この日は、はんにゃを迎えてのトークで
あるハプニングからなぜか本誌のカメラを持った
亀梨和也カメラマンが、赤西仁をモデルに撮りおろすという
激しく麗しい展開に。


「激しく麗しい展開」って!!(爆)

亀ちゃんにそそのかされて仁くんがダンスを披露したり
まばたきするヒマもないとっておきのお宝トーク&貴重映像満載です


ど、ど、どんなダンスを披露してくれんの???
亀梨カメラマンの「そそのかし方」もめっちゃ気になる!
「いいよいいよ~」とか言っちゃうのか?(笑)

あぁぁぁぁぁ!!!楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!

OAは3月25日☆
まだ1か月もあるじゃぁぁぁん!!!

指折り数えて心底楽しみにしてるんで
カットとかお蔵入りとかずぇったい許さんぜよ日テレちん!


【テレビジョン】

愛カツは、充電中なこきたんと
その重さもどこ吹く風な竜っちゃんに萌えましたぁ

CAFAKYHX.jpg

完全脱力状態で竜っちゃんの脚に肩から腕から乗せてる聖☆
なのにボーッと床を見てリラックスしてる竜っちゃん、男前!
いいとものお腹ぺろんちょな竜っちゃんも超キュート♪♪

風船ロシアンルーレットのときの
耳をふさぐメンバーの表情も掲載されてますが
仁のビビリ顔がキャワイイっす(*´∀`*)


【女性自身】

カレンダーのメイキングオフショット☆
今回もポスター形式です~(*・∀-)☆

白い塀の前で6人横並びショットが素晴らしいです!
中面に同じ場所でのキメ顔ショットもあるんだけど
メンバーを斜めから捉えた外面の大きい方の写真は
6人のナチュラルな笑顔が最高なんっすよ!!

特に仁さんは大口開けて「キャハハッ♪」って笑ってて
見てるだけで幸せな気持ちになるの
塀に掛けた手のニュアンスもイイし
パンツの前ポケットに浮かぶ四角いモノはタバコ?
なんか位置が微妙だよね(笑)

中面のじんじんソロカット
白いカットソーに包まれた広い肩幅と逞しい胸板がたまらん
その隣のボール蹴る直前の写真も好き♪
カッコイイなぁ。。。(* ̄▽ ̄*)
ってかそんな本気で蹴ったらボールどっか行っちゃうよぉ
傍らに無造作に脱いであるブーツの風情が これまた☆

CAIRC9OJ.jpg

じゅんの、たっちゃんと胡坐スタイルで
談笑してるショットも和むなぁ
KANの同期3人の柔らかい雰囲気も好き♪
にんじんに何か細工してる?こきたんと
それを覗きこむJJの3ショもイイなぁ☆
ってかオフショット6人みんな漏れなく全部イイ!(笑)

「スタッフの誰もがKAT-TUNを好きになった撮影」

やるときはやる。決めるときは決める。
だけど合間合間は気さくで賑やかに騒いだりくつろいだり。
で、キホン礼儀正しくてプロ意識の高い6人だから
どの現場でもスタッフさんに愛されるんだろうなぁ♪

カレンダー発売は3月6日♪
楽しみだぁ☆~(ゝ。∂)


With 4月号に仁(2月26日発売) 



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



