--年--月--日 --:--


亀ちゃん☆パピバ

2009年02月23日 17:54

亀梨和也さま☆23歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪


ここ数年の亀ちゃんは
もともと持っていた強いプロ意識を
柔軟な精神で包み込んでいるような感じがします。
「抜き方」を身につけた亀ちゃんは最強!

ドラマや舞台で主演して一座を引っ張っていくのは
あれこれ気苦労も多いのに
自ら背負って前進しようとする強さが眩しいです

大人のいい男たちとも積極的に交流を図り
公私ともに自分を高めていく姿勢も素晴らしい☆

でも、、、

本当にまだ23歳?・・・ってくらいしっかりした貴方が
ホームであるKAT-TUNに戻ったときに見せる
悪戯っ子のような笑顔がやっぱり最高!!

これからも最高で最強のKAT-TUNを
グイグイと引っ張って行ってくださいね♪♪

亀ちゃんの23歳の1年も
笑顔と実りの多い1年でありますように
HAPPY BIRTHDAY!!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 雅 | URL | -

    亀ちゃんお誕生日おめでとう!

    亀ちゃんハピバ~♪♪

    亀ちゃんがもう23歳…いやまだ23歳なんですね(><)ほんとにハルカさんの仰るとおり、今の亀ちゃんからは何事にも手を抜かない真剣さの中に柔らかさも感じられて…お仕事面でいい影響もたくさん受けてはるからでしょうけど、ホームであるロクンの雰囲気の良さもその一端なのかなぁ、だったらいいなぁ、と思ってますvv

    頼りになる可愛いコアクマ末っ子ちゃんですが、だんだんと逞しく艶っぽさも増してきて…仁とは違うその魅力にほんとクラクラしちゃいます!これからもそんな多彩な魅力たっぷりのKAT-TUNを見させて下さい(><)

    この一年も亀ちゃんにとって素敵な年になりますように♪♪

    …久々コメ欄に書かせて頂きました~(ちょっと緊張しちゃいます^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



