--年--月--日 --:--


どもども (。・_・。)ノ

2009年02月20日 11:46

横浜は冷たい雨が降っています~
寒いよぉぉ!!{{(o+э+o)}}ブルブル...

何だかんだバタバタ忙しくて
カツカツリピ&追記できませんでした;
あぁでもロクーン楽しいな☆やっぱ!

今、北乃きいちゃん主演映画『ハルフウェイ』のCMが
バンバン流れてたり、プロモ出演もちょいちょいしてますね♪
監督は北川さんだけど、岩井・小林プロデュースってことで
『BANDAGE』の親戚みたいなもん?(←そんな強引な;)

CM部分の映像の空気感とかから
『BANDAGE』のかすかな匂いを感じとって
勝手にドキドキわくわくしてます~~ん♪

今年後半には、仁もきいちゃんたちと一緒に
いっぱいプロモ出演しそうですよね(* ̄▽ ̄*)
きゃぁぁ☆楽しみぃぃ!!



実は明日、学習机が届くんですけど
スペース確保のための片付けが最終段階なんすよ( ̄▽ ̄;)ゞ
ムスメが幼稚園に行ってる時間じゃないと
作業が進まないので、これからマッハで頑張ります

同時進行でHDDレコの編集と焼き焼きも作業中~
最近、オン状態のときにガリガリ大きな音が出るようになっちゃって
かーなーりー焦ってメディアにデータを退避してます;
とりあえずRAMにバンバン移動しちゃって
初期化までしちゃいたい(ー_ー;)b



今夜はRESCUE@Mステ☆
どんな衣装? どんなダンス?
期待で胸とお腹がパンパンです(笑)

でわでわ☆また夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



