--年--月--日 --:--


KAT-TUNがNHKホールにキターーッ!

2009年02月17日 13:24

今日は寒いっすね~
ちょっと喉もイガイガしてるし、何となく風邪のよっか~~ん!?
ネギスープとドリンク剤飲んで早めに撃退しなければっ

女性自身にカレンダーの先出しショットが載ってるみたいですが
まだチェック出来てませ~ん
他所様で画像を拝見したんですけど
仁の「きゃははっ♪」って声が聞こえてきそうな笑顔が
あんまり素敵だったので、きっと買ってきちゃうと思います(*´∀`*)

あ、そうそう♪♪
昨日(・・・でいいんだっけ?;)の少クラ収録に
KAT-TUNがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!!!!
・・・とお友だちが教えてくれました~~

1本目はレスキュー披露で
2本目はレスキューとワンドロのメドレーとか?
いつOAかなぁ。。でもそんなに先じゃないよね?
レスキュー発売日が3月11日だから、、、1日か8日かな?
もっと前でも全然イイけどっ☆☆~(ゝ。∂*)

プレミアムでの歌披露も映像が綺麗で嬉しいけれど
客前のKAT-TUNのオーラは別格だからねぇ!!
ぐっはぁぁ。。。楽しみだっ(*>ω<*)/ !!


でわでわ☆また何かあったら出てきます



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. saya | URL | nmEtVjpg

    カメちゃん大好き^-^v

    3月11日も少しだもネ早いな^-^v
    今超楽しみだよぉ^-^vv-352v-353
    「神の雫」も3月で終わりだネ^-^v
    早いよぉドラマ見てるとさハァー
    毎日早い無いて思う私くしだけですか^0^vv-352v-353v-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



