FC2ブログ

ONE DROP 【Mステ 2/13】 Vol.2

2009年02月14日 02:24

追記にしようと思ったけど
やっぱぴ新しくエントリーしちゃいます~


オープニング☆やってくれました~チームOXY♪
スタイリングに余念のないこきたんと手鏡担当なじんじん(* ̄▽ ̄*)
してやったり・・・楽しげな2人と、気付いてニヤニヤするタモさんww

入口出口田口なじゅんの~殴られたり蹴られたりww
あーもう何て自由なGなのっ! 大好きだけどっ!

ホワイトデーに手打ち蕎麦・・・ぷぷっ( ̄▽ ̄*)それは気になる!
もしムスメの同級生でそういう事になってたら
「そのコにチョコをあげてみなさい」って言っちゃいそうだもん

歌はホント良かったぁぁ!!
最初の台詞っつーか、仁は「XXX」って鼻をすするカンジの
あんときチョー気合い入ってる顔だったね~♪♪

勢いと艶のある歌声に はっきゅーーん(*´Д`)
私個人は、そのときどきの気持ちやコンディションが
そのまんま出てしまうという点も含めて、
仁の歌声が心底好きです
いつもいつも平均点・・・より生々しくて惹かれるんだよなぁ
色んな感じ方があると思うけど、私はそう思う・・・ってことで☆

あとね~、、、

アウトロで髪を振り乱してガッシガシ踊る仁を見て
自分は仁の歌声と同じくらい、
踊る仁が好きでたまんねーなぁ!!
・・・と再確認した感じです☆
いや~~ホントカッコ良かった!!!

でも、こうして見るとこの曲はすんごく踊る曲で
前後にもかなりスペースが必要なのに
うたばんとかはセットが狭すぎたかも、、ですね。
今夜はバッチリ、思う存分踊れたんで
メンバーも満足してたんじゃないかな~

最後のマイクくるりん
仁のコレが出ると、めーっちゃテンション上がる

JUJUのあと、ひな壇が映ると
仁が肩を肌蹴てて“きゃあぁぁぁ”ってなった
あんだけ踊ったら暑くなるよね~

倉木麻衣ちゃんの「心臓から口が・・・」に
激しくリアクションするKAT-TUNメン!
特にじんじんwww
そのあと頭頂部をわしゃわしゃ掻いたのもツボ♪

ってかまたOXYコンビが飛ばしまくっててサイコー!
後ろから聖に何か話しかけて「しぃーっ」ってされちゃったり
「こーき、へんがお!」って要求してみたり d(*`▽´*)b

じゅんのの「がっかりゆし」にパンチする仁さんww
さらに胸ぐら掴みかかる(演技の)亀ちゃんww
CM明けたらじゅんのはキラキラ笑顔のボクサーに
ホールドされてたっていう ヾ(≧∇≦)〃

エンディング~
ヤツらがまた何か動き回ってるゾ!
・・・と思ったらかりゆしさんが亀ちゃんの衣装羽織ってるやん!
FMBのインパクト強い人が仁さんのジャケット着せられてるやん!
じんじんナイス仕込み! 人選もGoo 

あーもうホント楽し過ぎるMステでした。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Mステは、生放送の緊張はもちろんあるにはあるだろうけど
カツンにとってはCDデビューする前からのつき合いで
本当にホームなんだなぁ。。と思います☆
来週もめーっちゃ楽しみ!!!

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. くらんち | URL | -

    ハルカさん^^
    ガッツリな感想ありがとうございますv-238

    歌う仁も踊る仁も大好物で見惚れて放心状態のところへ、ひな壇脱ぎ脱ぎじんじん&『コーキ』って一生懸命話しかけるじんじんv-238

    かわいかったですね(*^_^*)

    ホーム・・・そうですね
    長いお付き合いでKATーTUNをよくわかってくださってると思うから期待して見ちゃうんですよねv-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)