--年--月--日 --:--


ONE DROP 【Mステ 2/13】 Vol.1

2009年02月13日 21:11

Open More 以降に、ミニステかんたんレポ追記しました~☆



Mステ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!
やっぱMステは間違いないっ!


ちゃあんとイントロ囁き込み込みフルVer.
で、生歌・・・だよね?
少なくとも仁はナマだったっしょ(*´∀`*)b

今夜の仁はダンスもバッチリガッツリ
キレてたねぇ
あまりのカッコよさにクラクラっすよ(*´Д`)ノ

ビジュも最高!
伸びた髪をばっさばさ揺らして踊る姿がSEXY

いつもはJr.よりKAT-TUNを映して欲しい派なんですが
今夜は樹くんいたし♪
ラップ一緒にやってたし♪
Mステならでは・・・のステージだったと思いまっす☆

最後のマイクくるりん♪・・・まで
もぉぉぉ最高に満足でっす☆

トークも面白かったぁ└( ̄▽ ̄*)♪
ひな壇もGooでしたね
歌後は肩をはだけてタンク姿がウハウハだったし☆
じゅんののダジャレ関係で小芝居があったり(笑)
エンディングでは衣装を貸し出したり(笑)
仁のはFMBの人が羽織ってたね

ミニステもKAT-TUNでした
ここでも じゅんののダジャレがフューチャーされてました☆


↓↓ ミニステかんたんレポ~m(* ̄▽ ̄*)m
いつものことながら、ミニステのKAT-TUNは
めっちゃハイテンション!!
どばどばアドレナリン出る音が聞こえてきそうだよぉΨ(`▽´*)Ψ
ドバドバドバーーッ!!

竹内アナにまるでキスするかのように
顔を近付けてる亀ちゃん♪♪
きゃあぁぁぁ!!・・・ってな具合ですよ!

「KAT-TUNのみなさんでーす☆」
挨拶のときから動き回って奇声をあげるメンバー
仁は最後列にいるんだけど、
どさくさに中丸くんにケリ入れてるしぃヾ(≧∇≦)〃

とにかく6人とも満面の笑顔☆
楽しそぉぉぉ!!

話題は『卒業』について、、で
淳之介が「ダジャレを卒業しようと思って・・・」と
思ってもないことを言った直後に「入り口出口田口で~~す♪」
語尾の「す」を言い終わるのと同時くらいに
後ろから仁様がバシッと叩くっつー、
KAT-TUNならではの流れ♪(きゃははっ)

その後、即興でもダジャレを作れる・・・という亀ちゃんの振りで
竹内アナの名前やタモリさんの名前を入れてダジャレを披露。
で、また後ろから仁様にホッペをぺしっとされる淳之介

そんなじゅんのと「一緒にやっていく自信がなくなりました」と聖。
続けて亀ちゃんが「今日、ジャニーさんが楽屋にいるから相談しよう」
そっかーいつもにも増してハイテンションなのは
ジャニーさん効果かぁぁぁ(←勝手な思い込み)

そこで亀ちゃんが話題を変えて
今日、バックで樹くんが踊ることを発表~☆
照れてるっつーか緊張した風情のこき様が素敵♪♪

最後の最後、やっと前列に出てきた仁さん(*´Д`)
中丸くんが後ろから羽交い絞めにしてました~ん♪
なんか萌え苦しかったっす(笑)

・・・以上、ミニステかんたんレポでしたー


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



