FC2ブログ

オリ★スタ 2/23号

2009年02月13日 17:20

仁、取材日は風邪気味だったのかなぁ。。
写真からもテキストからもそんな感じを受けました;

でもシンメにこだわるオリ★スタGJ

仁がポケットに手を突っ込んで歩いてて
そのちょい後を亀ちゃんが自転車に乗ってるショット♪♪
この仁はふっと優しい柔らかい顔してんのよね(*´∀`*)

対して亀ちゃんは眉つり上げ気味のワル梨風味♪
もぉぉ まさに放課後ちっくなこの写真、大好きだぁぁ

あと表紙でひとつの椅子に座る仁亀もゴチっすね☆
2人の体格差と密着具合に密かにモエモエしました~ん

シンメショットはどのペアもイイ雰囲気♪♪
いいなぁ、、ホント良いGだよ☆
ソロインタビューでは読者からの質問に答えてて・・・

・映画のことになると、ちょい饒舌なJINJIN(笑)
・フェイクをどうやったら上手く歌えますか?
 ・・・と聞かれて「逆に、僕に教えてください(笑)」
 ナイスな返しだな(* ̄▽ ̄)b

他メンインタビューで気になったところは、、

亀ちゃんが「仁亀ハモは練習してますか?」って聞かれて
「練習は一回もしたことないです」って答えてるのに
妙に萌えました♪ 相変わらず安いです(笑)

仁淳がお互いを美形だと思ってる件(笑)
ここも萌えぽいんつですな♪

こき様が目指してるエロックな髪型が楽しみ!
今の長さもけっこう好きよん☆

ロミジュリ舞台が気になるぅぅ!
前半と後半でぜんぜん違うロミオってだけで垂涎。。
あたし、、行けないんだよな。。o(;_;)o

ドラマで高い所が少しは平気になった中丸くんが
「バンジーは飛ばないです」と即答しててウケたww

あと、結成当時は『KAT-TUN』の『T』を
自ら剥がしてた(削ってた?)聖が、「ほかのグループと
一緒になるとKAT-TUNで良かったなって改めて感じますね」
・・・って答えてるのに胸がじぃーんとなりました


―――おっと時間切れ;

クロストークについてはまた後日(ほんとに?;)
でわでわ、、Mステまでにイロイロ雑用済ませますー



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)