--年--月--日 --:--


竜っちゃんinはなまる&いいとも

2009年02月11日 14:59

もぉぉぉ何て可愛いのぉぉぉ(*´Д`)

すんごい緊張してるんだろうけど
キラキラ笑顔の威力ハンパないってば!
KAT-TUNメンのケンカ話は新鮮味も何もないけども
聞いてる はなまるMC陣ののリアクションが面白いw

ボクシングの話もじっくり聞けて楽しかったぁ♪
教育熱心なお母様や歯科にお勤めのお姉さんの話も
なんかホワ~ンとあったかい優しい気持ちになった☆

いつも「変わってる」って言われるから
仁が竜っちゃんのことを『意外に普通』って
言ってくれたのが嬉しいって(*´∀`*)

そういう竜っちゃんは仁のことを『フリー』と表現。
言葉の端々に竜っちゃんが仁のこと好きっつーか
一目おいてる感が出てて なんか嬉しかったっす~♪♪

ロミジュリのためのイギリス留学の話も☆
そういや昨夜のR-Oneでもイギリスの話をしてて
すんごい可愛い英国人の女の子がいても
英語が話せないのが残念で・・・って言ってて
中丸くんが「赤西連れていけば良いじゃん、通訳で」ってw
でも「やだ」ってたっちゃん。
だよね~♪ 女の子持ってかれちゃうもんね~www


いいとも~
ポスターはワンドロかと思いきや
(ってか竜っちゃんはワンドロの告知してたよネ☆)
ドーム7DAYSのポスター
何か急いで作った感のあるサンプルちっくなポスターだなぁ

ボクシングの話の流れだっけ?
ペロンとシャツをめくってナマ腹筋お披露目~(/∀\*)
いや~ん素敵ぃぃぃ!!
無駄のない美しい筋肉に惚れ惚れしちゃう
でも仁のプニ腹も好きーwww

「お友だち」はELTの持田香織さん(モッチー)♪
電話で話すときの雰囲気が良かったなぁ☆

いいともはCMの間にタモさんと何話してるのか
気になるところっすね~( ̄▽ ̄*)b
増刊号でやってくれるかな? 要チェキっすね


-------------------------

ひとつ前のエントリーのPVメイキング感想☆
ちょーロングになっちゃったけど追記完了しました~
良かったら読んでみてください☆~(ゝ。∂*)

週刊TV誌(ジョンとガイド)も面白かったので
今夜カツカツ前にエントリーできたらします♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

☆竜ママさんに緊急レスです~☆
私自身は親子席で入ったことがない(当たったことがない;)ので
実際のところは分からないんですが、厳しいのは厳しいみたいですね。
用意できるなら、念のため診断書があった方が安心なのは確かかと。
うーーん、、しっかりお役にたてなくてゴメンナサイm(_ _)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



