--年--月--日 --:--


POTATO3月号

2009年02月08日 02:50

7日は前半3誌発売日でしたね~♪
今月は吟味してPOTATO1冊だけ買って来ました☆
だって小さなことからコツコツ節約しないと
チケ代振り込めないもん ( ̄▽ ̄;)ゞ

POTATOにした理由はテキストが良かったから♪
他2誌はバレンタインがテーマだったけど
Pは「アイデンティティ」をキーワードに
自分らしさ、KAT-TUNらしさを語ってくれてます☆

自分らしさの方はいつものJINJINワールド
「客観的に見たらものすごいバカな顔」になれる時間は
人目を意識するのも仕事のうち・・・の仁にとっては
本当に貴重で癒されるんだろうなぁ

KAT-TUNっていう大きなシャボン玉の中に
6つの個体が入ってるって感じ。
バラバラなんだけど繊細にちゃんと繋がってる、みたいな。


シャボン玉とは なかなか詩的な表現だけど
すぐに割れてしまいそうで ちょっと切ない
でも最近は割れ難いシャボン玉があるんだよね~
(シャボン玉アートの番組で見た
アレなら大丈夫だね、きっと♪♪(←基本メガポジティブなヤツ 笑)

何より、仁が『繊細にちゃんと繋がってる』って捉えてること☆
それがすごく嬉しいんだ!

仁の近況として☆(σ∇σ*)
ワンドロはサビが歌いやすいので
コンサートで盛り上がってください・・・ってさ♪♪

はい! めーっちゃ盛り上がることを約束しまっせー!
いやいや、、チケットが取れたら・・・の話ですが(汗;)
うぉぉぉ!!! ライブ行きてぇぇよぉぉ!!!

あとアメリカに行ってた友達が帰って来て嬉しいって☆
買わなかったWUかduetのどっちかでも
その友達のことが載ってたな~
「何かよく一緒にいるんだ~」みたいな感じで。

それと。。。
亀ちゃんのページで仁の名前とうじょーー!(笑)

オレが見て「らしいな」って思うのは
聖のはっちゃけてる姿とか赤西の自由さとかね(笑)


・・・にゃははっ(* ̄▽ ̄*)
いまのロクーンがどんだけイイ雰囲気か分かるわぁ☆
6人はすっかり乗り越えたんだな、、って思った

ゆっちも仁の名前を出してるんだけど
自分がイジられキャラになったのは「全て赤西のせい」だってー
でも「嫌じゃない」んだってー(ぶははっ)
分かる分かる♪♪

メンバーみんな中丸くんが大好きだろうけどさ
中でもイチバン、ビシバシ愛をぶつけてるのは仁だもんね
ゆっちがメンバーにイジられて
そこから空気が和んでいくんだよね~♪



写真も大好物の白タンクありーの
ソロページは白シャツインのブラックスーツ
ふんわり柔らかな表情でキャワステキングっすー!

ハートビートKAT-TUNも
チェックシャツの仁が大きく載ってて
これはやっぱぴ『買い』だなと!!(笑)

ハートビート・・・についてはまた後日エントリーします~
もう寝なきゃ。。。(´▽`;;;)

・・・おっと、その前に

中ぺによれば、8日の少年倶楽部でワンドロ披露だって
予約してから布団に入りまする

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



