--年--月--日 --:--


うたばん 2/5 ◆追記しました

2009年02月05日 23:05

時間は短かったけど楽しかったっす~♪♪
だって6人一緒だし(・∀<)
まーそれは歌番組のゲストなんだから
当然と言えば当然ですが

「おまえ、今はチョキだろう
ゆっちのじゃんけんに文句つけるじんじんが八の字眉だぁ
6人揃ってるからこその空気感だしょ??
カーナビの件とか、いちいちリアクションがダチョウ倶楽部なのも

それに仁も楽しそうだったしヾ(≧∇≦)〃
駅弁企画自体はどうなの?・・・って思ったけど
仁がキャハキャハ笑顔いっぱいだったから
もうそれでOK。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

歌も良かったぁぁ!!
うっすらヒゲありーのハットなし☆のビジュにも満足(*´Д`)
「守りたい一雫 only lonly...」のアップ
ライトを背にした仁は神々しいほどの美しさ。。
ここの仁亀ハモも好きなんだよなぁ♪♪

仁のソロパート・・・「ひとすじに駆ける君の匂い」で
首筋キターーー!! ここ歌詞も好き
ちょっとエロティックなんだよね。
「香り」じゃなくて「匂い」ってとことか

あとやっぱ「揺れながら 迷いながら 信じ続けてる」
ここは圧巻だよね♪♪
フォーメーションと仁亀のヴォーカルバランス。
そんで、、仁のファルセット「・・・Uuu」
ここ、まるで『こぼした涙の一雫』を声で表現してるみたい

6人全体のヴォーカルにも勢いと力強さがあって
めちゃめちゃカッコ良かった

サビは歌に集中してるのか?あまりキメの振りをしない仁が
エンディングではしなやかにガッツリめで踊ってるのが
これまたイイのよね~

いやもう仁が好きで好きでたまんないからさ(照)
つい仁のことばっか書いちゃうけど
勿論、ロクーン全員ビジュ絶好調でカッコ良かったっす!!

特に こきたんが今、ワルくてSEXYでドキドキする
亀ちゃんは“しずくん”とのギャップがイイ♪
KAT-TUNの「K」のときは妖気たっぷりで酔いそうだもん☆

ってか6人とも歌になると すんごいオーラだよね
トークのときのダチョウ風味とは別人別Gみたいな
これがたまらんのよね~~(笑)


今回はとにかく短かったけど
日テレドラマの主題歌ってこともあるしね。
トーク部分ではもうレスキュー主演の中丸くん押せ押せだったから
レスキューで出演時(たぶん3月初旬?)は
ガッツリ☆メインでいろいろやってくれるでしょう!

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



