--年--月--日 --:--


揺れながら 迷いながら まだ信じ続けてる

2009年02月03日 23:59

・・・の、「る」の音を伸ばしてファルセットするみたいな?
「Uu~」の高音+首筋にウットリですぅぅ(*´Д`)

ソロパートも仁亀中心で
2人の声のバランスと溶け合い方が
もう最高で極上のマリアージュって感じっしょ!

それとダンスのフォーメーションも
ファンが一緒に手振り出来そうな振り付けも
CDデビュー前からのKAT-TUNらしさが
そこかしこに感じられてすごく好きです~この曲♪♪

・・・ってな具合にHEY×3の歌部分リピが止まりません☆

いや~、、トーク部分のぽやぽやJINJIN
キャワイくてずーっと見ていたいんですが(笑)
歌になると何か舞い降りたみたいに
凄味が出てカッコ良くなる仁に骨抜きですっ!!

あーはやくPVもフルで見たいなぁ。。
あ、昨日「嵐の宿題」張っておいたら
dwango.jp だけじゃなくてJ-OneのリリースCMも
捕獲できました~ん♪♪
とにかくワンドロ大好きだよぉ!



こきマニュは今回も熱かったね☆

本やDVDや自らの体験から
色んな刺激を受けて
色んなことを考えて
いっぱいいっぱい
色んなことを感じてるんだね

その「色んなこと」は
きっと聖の血となり肉となって
日々の様々なシーンでも
そしてライブでも
体現されることでしょう

楽しみにしています☆

・・・そうそう
今後、何か発表のタイミングを待ってる
ソロ仕事がありそうなニュアンスだったね~
マニュ後半の方で。。
何だろう。。気になるぅぅ!



拍手コメで教えていただいたのですが
2月13日、20日と2週連続でMステ出演とか!
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

4日(水)はカツカツ♪
5日(木)はうたばん♪

毎日忙しいけど大充実だね☆~(ゝ。∂)
明日もがんばるぞぉ

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



