--年--月--日 --:--


2月ですね~

2009年02月01日 23:34

またまたちょっぴり更新ご無沙汰しましたハルカですけども~

金曜の診察で、無事ムスメの外出OKが出ました
タミフルはちょっと心配でしたが、特に異常行動もなく
経過はすこぶる順調でした
ほぼ1週間お休みしちゃいましたが
明日からは元気に登園出来そうです。
ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました☆

で、この週末は学習机のスペースを確保すべく
家具の大移動を行っていました
2階のソファーを1階に移したり、
3階(ロフト)で使ってた棚を2階に移動したり・・・と
なかなか大がかりな模様替えを決行しましたが
何とか必要なスペースを空けることが出来ました。

いや~それにしてもウチはモノが多い!(笑)
イチバンかさばるのはムスメのおもちゃ類なんですが
それを席巻する勢いなのが毎月毎週増え続ける雑誌たち;
まぁ、私がファイリングを怠ってるのが原因なんすけどね└( ̄▽ ̄;)

昨夜、その雑誌たちの1部を移動してたときに
ふと目にとまったMyojoの2007年7月号
誌名に被せて印刷された赤い文字にグィッと引きつけられて。。

『赤西仁 「ごめんね。これからはちゃんと・・・」』

帰国後初登場・・・になるのかな。
半年ぶりのインタビュー記事。
「あーっ」ってすっごく懐かしくなってページをめくった。

アップ写真の真っ直ぐで澄んだ眼に見つめられて
思わず微笑んでしまう。。「おかえり。。。」
2007年の仁に向かってつぶやいたりして

記事にも目を通す。
卵かけご飯の話や栄養失調の話。
・・・懐かしいなぁ☆

そして最後のセンテンス。
メンバーにも、ファンにも、待っていてくれた人全てに
「ごめんね」と「ありがとう」という仁のメッセージ。

読んだ直後に当時の気持ちがフラッシュバックして
涙がこみ上げて来た。
でも、、、こぼさなかった(笑)

「いろんなもの、取り返さなきゃな」って言ってた仁。
取り返すどころか、いっぱいお釣りが来るくらいに
スケールアップしたよね、、、いまの仁は☆

きっと、すんごく頑張ったと思うんだ。
表には見えないところで、いっぱい頑張ったと思うんだ。

仁の歌声に身を浸す悦び。
ロクーンのライブで弾け壊れる幸福。
あのまま失ったままだったら・・・って考えると怖いほど。

やっぱりこちらこそ「ありがとう」だよ。
仁にも、メンバー全員にも

ありがとう!! だいすきだよ!!


・・・と、感傷に浸ったり愛を叫ぶのはこれくらいにして(笑)
地道に雑誌整理&HDD整理に勤しみたいと思います
ってゆーかこんな感じで見惚れたり読み耽っちゃうから
なかなか整理が進まないんだよなぁ;

明日はHEY×3で [ONE DROP] TV初披露ですね☆(σ∇σ*)
うっきゃ~~!! 楽しみ過ぎるぅぅぅ!!

でわでわ



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



