--年--月--日 --:--


【愛カツvol.65】などなど

2009年01月21日 11:18

昨日、深夜に追記しまーす・・・なぁんて言ってたくせに
22時過ぎに寝入ってしまったハルカですけども~
なので、雫たんもメイちゃんもトライアングルも見れてましぇん;
録画してあるので今日これから見ますー└( ̄▽ ̄;)

追記も特に仁マニュについてもっと何か・・・ってわけじゃなく
その前のエントリーにたくさんの拍手とランクリを頂いて
お礼を含めたエントリーをしようと思ってたのですが。
また機会をあらためます☆
本当にありがとうございました!



で、今日は週刊TV誌発売日~☆
ガイドは『なかまっすー』の2人が表紙でしたが
あたしはジョンだけお買い上げ~♪

★愛カツvol.65★

メイン企画に変更ナシのカツカツにぶつぶつ文句言いつつも
愛カツ@ジョンのスタッフさんの愛には敬意を表したいっす
むしろ番組よりこの連載の方が楽しいくらい♪ (←言い過ぎか;)

来週28日のゲストは西川センセイ☆
検眼に挑戦の仁亀竜のキャワキャワショット♪♪
仁の表情・・・可愛い&エロっちぃ(笑)

あーそれに西川センセったら仁の手を握ってるぅぅ!!
役得だぁね、、ズルイわぁ!(笑)

それから、、、
グラビアの亀しずくんが超いろっぺーっす!
葡萄にクチビル寄せるカメたん。。。
あらゆる妄想が脳内を駆け巡りますなぁ_
これが仁だったら・・・やっべー!! 鼻血噴出確実!!



ってか今、ピンポン(TBS)流しっ放しにしてたら
竜っちゃんのロミジュリ会見やってたー☆
麗しいロミオさま・・・イギリスに短期留学してたのね~♪
ジュリエット役は19歳の初々しく可愛らしい方でしたが
どう見ても竜っちゃんの方が。。。(以下自粛)

さてさて。。今夜はカツカツ~♪♪
文句はいっぱいあるけど(苦笑)
今は唯一と言っていい、仁をTVで見れる貴重な機会だからなぁ
HDDを整理して楽しみにOAを待ちますです


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



