--年--月--日 --:--


ゆっち@フレンドパーク and more...

2009年01月20日 01:35

フレンドパーク☆楽しかった~♪
最初からダメダメなゆっちとまっすー(笑)
ジャニーズらしからぬ飛びっぷりでしたけども☆
でも面白かったから許してあ・げ・る♪(←何様;)

KAT-TUN大喜利の話題なんかも出ちゃいましたね~
あと、亀ちゃんと行ったクライマックスシリーズの事が
問題になったりして☆

とは言っても、夕食時でバタバタしてたので
実はじっくり見れてないです
20日昼間にでもリピリピしまーす♪♪

そうそう。。
昨日届いたJ-WEB限定写真をアルバムに収めながら
ふと前の写真をパラパラ見てたんですけど
思わず目にとまったのが滝ちゃんと一緒のフィルフェス写真
この頃の仁の表情を見ると
ちょっとだけ胸が締め付けられる。
何らかの葛藤があるようにも見てとれるけど
決して投げやりな感じには見えない。
そして、心を許せる相手(=滝ちゃん)に向けた満面の笑み

そう。。ちょっとだけ切なさが甦っては来るけど
私はこの頃の仁も大好きです
ってか当時も愛しさで胸がいっぱいだったな。
歌もパフォーマンスも『抜いてる』なんて感じたことなかった。
いつも、いつでも、心を揺さぶられたよ

そして、今の仁もモチロン大好き
「今の」って書くと時期ごとに分けてるみたいになっちゃうけど
そうではなくて、赤西 仁という存在そのものが好きなんだ

理由なんかよく分からない(笑)
でも分析する必要もないよね

仁、ホントによく帰って来てくれたね。
ありがとう



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



