--年--月--日 --:--


ブレッシーヴォイスにメロメロ♪

2009年01月17日 23:58

今日、ブランチのあとの『スペシャルアンコール 生存者あり!
緊急出動人命救助の特殊部隊~ハイパー・レスキュー密着24時!』の
最後に『RESCUE~特別高度救助隊』の番宣コメントがあって
バックに我らがKAT-TUNが歌う主題歌が流れました~♪♪

聞くところによると11日にもTBSのSP番組で流れたらしいですが
ハルカは今回が初聴きです☆(σ∇σ*)

コメントは主要メンバー5人☆
BGMはボリュームが絞られていて聴き取り難い;
でも、、、私の印象ではドラマのイメージに合った
シリアス気味で疾走感のある曲に聴こえました♪

ワンドロとは全然違うイメージ
仁のフェイクもちょっぴりあったような。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
リリースの詳細が楽しみですね~~♪

そうそう☆
ゆっちが「オレンジの服が着たいんです!」って言うシーンが
スポットに使われてるんだけど、あなたカツカツ長野ロケで
オレンジジャンバー着てたじゃん!(笑)
・・・とかしょーもない突っ込み入れてしまった(失礼;)

でもホント、実際の訓練がハードなのはモチロンだけど
撮影も相当すごいことになってるようでビツクリ!
あれに比べたらADロケなんて過酷でもなんでもねぇ!
・・・とゆっちは思っていたにひゃくまんてん!(笑)

で、ゆっちのレスキューの番宣出演はこんな感じかな?

1月19日 (月) よる 6時55分 ~
『 関口宏の東京フレンドパーク II 』

1月22日 (木) 深夜 3時34分 ~
『 買物大図鑑 』(中丸雄一 さん のコメントがあります)

1月23日 (金) あさ 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』(中丸雄一 さん)

1月23日 (金) 深夜 2時55分 ~
『 買物大図鑑 』(中丸雄一 さん のコメントがあります)

1月24日 (土) ひる 3時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』


中丸くんを応援したいのも当然ですが
主題歌情報も気になるのでチェックします~~♪♪



そう言いつつ、相変わらず例の曲(笑)をヘビロテしつつ
携帯の待ち受けにしたHanakoのハット仁にウットリ
・・・な、あたくしでごじゃいます(*´Д`)
まぁAスキーでR&Bスキーならハマるのは当然ですよね♪
以下、今日sayuさんから頂いた拍手コメを引用させていただきます☆
(sayuさん☆ありがとうございました!)

今月の月刊Songsで、「R&Bヴォーカル」とは?みたいな解説が
載ってたんですけど、読んでたらまさしく仁の才能そのもののようでした。
「R&Bヴォーカリスト」に必要なものを4つ挙げてるんですけど、
『ストレートに歌う地声だけでなくファルセットを巧みに使う
 ミックスボイスが必要』 『ビブラートを使うこと』
『音階にない音を自由に歌うフェイクを入れること』
『ブレッシーボイス(吐息混じりの声)で歌うこと』
・・・これらが使えないとR&Bは歌えないって♪


私は今月のSongsは読んでない(と思う;)のですが
これを読ませていただいても、まさしく仁はドンピシャ!ですね

ここ数年の仁ソロはダンスメインだったので
次はガッツリR&Bの聴かせる曲をお願いしたいなぁ♪♪

ホワクリのときのSongsで、コラボの件も話してましたが
クリケイちゃんと音楽的な相性が良いなぁ・・・と思うのも
仁のヴォーカルセンスに由来してるわけでして

クリケイちゃんとのコラボもモチロン聴いてみたいのですが
あたしが個人的に大好きなdoubleとのコラボも
ぜし聴いてみたいし見てみたい!

だからね、、、
やっぱKAT-TUNは音楽メインの冠番組やるべきなんだって!
需要も資質もバッチリあると思うんだけどなぁ。
カツカツに期待できないなら
お台場か赤坂方面で如何っすか?
もう、ほんとお願いしますよぉ!!(懇願)


さーて☆今夜はHDDレコ編集がんばる予定っす
年末に30時間以上空けた残量がもう15時間になっちゃったし;

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



