--年--月--日 --:--


【カツカツ長野ロケ★第2弾】追記しました

2009年01月15日 02:11

☆ [Open More] 以降にリピ後感想追記しました☆


仁ってば めちゃめちゃカッコよかったぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
レーシング・スーツってだけでも相当なご馳走だけど
サングラス激ヤバかっこよす!
シュッとシャープなフェイスラインとのバランスが最高

レース中、思わず両手を胸の前で組んで応援しちゃったよぉ
(仁、がんばって! でも絶対ケガしないで!)・・・って(* ̄人 ̄*)

仁はコース取りが上手いよね
コーナーワークは慎重だし、とにかくカッコいい
2レース目以降はちょいグダグダになっちゃったけど;
でもそれは5人とも・・・だし

いやーでも奇跡の仁亀ADコンビも見てみたかった!(にゃははっ)
そしたら蕎麦屋で天ぷら「あーん♪」し合う仁亀が見れたかも!?
ぬぁーーんて妄想爆裂っすよ(笑)

お蕎麦や天ぷら食べる仁も可愛かったなぁ♪♪
無邪気でホワワンとしてて(((/´З`*)/

カメちゃんのキャワキャワっぷりにも萌えた~
特にダーツでサロンバス洗車に当てちゃって
思わず倒れ込んだ姿が襲いたくなるほど可愛かったっす☆

ただ。。。

ひとつ不満なのは聖の別メニュー(-″-;)ウーム・・・
予告の感触だと、移動してもそれほど遠くない場所で
あとで5人と合流すると思ってた。
それが、、、6人一緒に長野まで行ってるのに
そこからわざわざ富士急まで行ってたなんて。。

しかも、ただ絶叫マシンに乗せるだけの罰ゲームって
安易すぎると思うんだけど。

KAT-TUNの罰ゲームの面白さって
それを見ている他メンのリアクションも込み込みなのに
たった1人のロケなんて勿体ないよ;

それなら最初のADを田中。コンビでやったら良かったじゃんね。
そりゃーファンとしては仁がADやってくれて楽しかったけど
せっかく6人で行ってるロケなのに何だかなぁ( ̄△ ̄;)

今回、その点だけが残念でした

↓↓以下、リピ後感想です~♪♪ 
◆追記◆

仁様、カートに座る動作だけでもカッコイイィヽ(≧▽≦)ノ

1レース目終了後、中丸くんが4位5位の2人に
「誠意を見せろ」って言ってるスグ横の仁が
軽く鼻をすすったあとに「ん・・・」って相槌うつとこ!

髪がサラサラ~で鼻筋がスーッとしてサングラスが激似合ってて
フェイスラインがシュッとシャープで
襟元、首筋からもただならぬフェロモンダダ漏れでたまらんすーっ

亀淳の土下座2段構えすげぇ!!
ってかカメたんが柔らか笑顔でキャワ過ぎる☆

泣きの1回が中丸くんの立て続けのクラッシュで仕切り直し~
途中4位にいた仁が竜っちゃんを抜こうとして
結果的には抜けなかったんだけど
そんときのニヤリ顔が色っぽくてカッコイイ!
ってか竜ちゃんウマイ!

仁を抜こうとした亀ちゃんを
図らずもコースから弾き出してしまった仁。
そのあと、カメラがトップ争いを映してるうちに
あれれ? 大きく離されてしまったじょー!
何かトラブルあったのかなぁ?
もしかして仁ってば
亀ちゃんと一緒にADやりたいのかもー(/∀\*)キャー!

予告みて違うって分かってるのに
仁亀ADを期待してドチドチ萌え萌えしちゃいましたが
じゅんののKY丸出しな反則が発覚しておじゃんだよ残念!

「ハラ減ったー」ので蕎麦屋へ移動することに。
「大丈夫、大丈夫」
「大丈夫?大丈夫?」タメ口だったカメたんに
身を乗り出して突っ込む仁さんってばもぉ!!(萌)
「あ、忘れてた」頭の後ろに手をやる亀ちゃんキャワ♪♪

ゆっちと竜っちゃんが先にサロンバスに乗り込んで
頭下げてる(?)淳之介の後で
仁と亀ちゃんが目線合わせてるシーンがあるんだけど
亀ちゃんが すんごい笑顔で仁を見てるの!

ここホントに一瞬で、スローと一時停止を繰り返して確認しちった
仁も優しげなお兄ちゃんな表情でさぁ、、、思わず妄想爆裂(にやにや)

「(コースアウトさせちゃって)ゴメンな」って言ってたのかな?(きっと違う;)
それか「オープンカーまじで寒いから風邪引くなよ!」とかさぁぁ(ナイナイ;)
・・・そんな妄想したくなるくらい和やかな仁亀絡み♪♪
こういうシーン、何でカットするかなぁ(´Д`;

サロンバス内の座席中央でゆったりくつろぐ我らが番長☆
めちゃめちゃ男前っすよ!

蕎麦屋に到着~で、仁竜雄が横並びでテーブルに着くと
何だか昔の裸少を彷彿させます~~☆

野沢菜、馬刺しを食して、、「ん!」 「んー!」
リアクションはちょい食い気味ながら
やっぱ可愛いなぁ・・・じんじん(*´∀`*)
食べる姿が可愛くて可愛くて
もぉいっぱい料理つくって食べさせたい!

エビ天つまみ食いのスペハピADコンビ♪
しずくんモードの亀ちゃんの可愛いことったら☆

蕎麦をひと口食べて「ヤバイヤバイ! コシがすげぇ!」
八の字眉で言うじんじん☆本当に美味しいんだね(((/´З`*)/

ゆっちの「エア・海老天」が激オモロ~!
ってか仁の「溢れる溢れる、出ちゃう出ちゃう」
違う意味でご馳走さまっ!! ヾ(≧∇≦)〃
もぉ着ごえにしたいくらいのヤバイフレーズに
あたしも出ちゃう出ちゃう!(爆)
亀ちゃんもサラっと「溢れちゃうよね」言うてるし(ニヤニヤ)

聖もせめてこの蕎麦屋ロケくらいは合流させて欲しかったなぁ。。

高いところと絶叫マシンが苦手のこきたんを
『マジビビリ』させる罰ゲーム。
狙いは分かるけど、何も今回のロケ中にやることないじゃん;
別行動するならするで、近場で何とかすればいいのにぃ(-″-;)

最後、ダーツでサロンバス洗車に当ててしまって
倒れ込む亀ちゃんは、何度見てもキャワキャワでんなぁ


はい☆こんな感じです~ん
皆さん、おっしゃられてますが
仁淳のおんぶは?・・・とかもアレですね( ̄△ ̄;)b

これはもう1~2週、長野ロケを
OAするべきじゃないかと! 
ぜしヨロシク!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



