--年--月--日 --:--


プラスX新CM & [ON MY MIND]

2009年01月13日 01:40

バッチリ捕獲できました~ん♪
日テレ19時からの大家族の番組中に2回流れました☆
(ロッテ公式HPでももう動画が公開されてるそうですよん)

一見クールなKAT-TUNの『おくちのなか』(笑)
やっぱぴ いつも通りオモロ~でしたね(* ̄▽ ̄*)
ガムをくるんくるん投げてはキャッチしてるじんじん
カッコヨス~
バックに流れてるのは [ONE DROP] のカップリング [D-T-S]♪

キャンペーンもキタ━━(゚∇゚)━━☆
6種類のキラキラガムケース
無理のない範囲でチャレンジしてみますか



ワンドロのカップリングといえばもう1曲♪♪

通常盤初回プレス仕様に収録されるタイトル未定だった曲も
昨日おともだちのご厚意で聴くことが出来ていたのですが
これがまたあたしの好み ど真ん中なんだわさ(*´Д`)!!

タイトルは [ON MY MIND]
めっちゃ大人っぽいR&Bテイストのスローナンバー♪
仁のSweetヴォイスに骨までトロトロっす
カメたんとのハモリもしっとりウットリ。。
いやいや、2人だけじゃないよ~
6人の声が柔らかく溶け合って素晴らしいの

ヘッドフォンで聴くとマジでヤバイ!
腰にキます(*´Д`)
これ、、、いつぞやのSHOT!みたいに
少プレで演ってくんないかなぁ。。

動画サイトの方でもアップされてたので
早速i-Pod にも入れました~♪♪
でもでも早くCDで聴きたーーい!


さて☆いよいよ今夜は亀の雫スタートっすね
カメたんの日テレジャック、可能な限り見届けまっせ~


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



