--年--月--日 --:--


長野ADロケ第1弾 【カツカツ 1/7深夜】

2009年01月08日 02:31

うっひゃー!
本当にあっという間の30分だったわー♪♪
深夜ということも忘れてマジで何度も吹き出しちゃったぁヾ(≧∇≦)〃

愛しのじんじんは、TV誌で見るほどヘタレてなくて(笑)
サクッとAD業務をこなしてましたなぁ☆
でも寒さにはめちゃめちゃ弱いっつーか
ゆっちが話しかけても固まって動かねぇし!(ぷぷっ)

「赤西、馬似合うな」
「だろ?」

・・・でしたっけ? このやり取りがめっちゃツボ!
ってか仁に優しくなでてもらってるお馬ちゃんがウラヤマシス!

あ、あとオープンカー乗るときだっけか?
「何でオレなの?」って中丸くんに素で聞いてたよね( ̄▽ ̄*)b
それはね、じんじん☆
番長は味方にしておいた方が何かと安心だからだよ(笑)

牧場オーナーに「この2人は何でも出来ますんで」的なことを
何度も繰り返すヤッシーに向かって
「おまえ、うるせぇんだよ!」な仁に萌えまくり!
きゃーっ!! もっと叱って!!(違;)

愛カツ4コマで馬からずり落ちていたのは
鞍を着けてなかったからなのね~ 
なっとく! 
もし着けてたら軽快に乗りこなしてそうだもんね♪
(ん? そうでもない?)

で、意外に早くゴーカート場に移動
レーシングスーツの仁☆
予想通りっつーか予想以上にカックイイィィィィヾ(≧∇≦)〃
いやいや仁だけじゃないっす♪
5人ともめーっちゃカッコイイ!

「スピードレーサーやってましたから」
・・・この言い方がキャワ過ぎてたまらーーん(/∀\*)
「声だけだろ!」ってゆっち☆突っ込みありがとー!

仁が走ってるときの亀ちゃんの鋭い眼もツボ!
惜しくもその亀ちゃんのタイムには届かなかった仁♪
でもしっかり2番目の成績で絶妙なポジションじゃん☆
さっすが仁!!

来週のレース本番が激しく楽しみっす!
だって予告で仁がめちゃめちゃ楽しそうだったんだもん♪♪
KAT-TUNはメン同士で絡んでワイワイやってるのがイチバン!
少なくともファンはこれを求めてるんっすよ!


つーか、やってくれるよね☆ヤッシーは

そっかぁ。。パフュームさんとこに移動になってたのねん
でもKAT-TUNのロケって言ったら
やっぱ八島Dしかいねぇだろ!・・・ってな感じでご登場しょーか♪
このままカツカツに復帰しちゃってー!

ドSでありながらメンバーに愛情たっぷりな演出
八島さん、やっぱカツカツには貴方が必要だ!

こきたんが居なかった理由も何だかひと捻りあるみたいだし
来週も待ち遠しいっす! うっす! うっす!




前半$誌は3誌とも購入してしまいました~(汗;)
最近、選ぶということが出来ない。
だってどの仁も素敵なんだもーん♪♪

あ、でもイチバンのお気に入りはduet のアップ
ナチュラルなのにSEXYなこの表情。。
何分でも何時間でも見つめていたくなる
素敵な写真です

内容的な感想はまた後ほど(たぶん;)

でわでわ

Duet 2009年 2月号
Wink up 2009年 2月号
POTATO 2009年 2月号



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



