--年--月--日 --:--


いまさらですが

2009年01月05日 00:57

昨夜もムスメと一緒に爆睡してしまいましたー(汗;)
自宅に戻ったら戻ったで
家事に追われて相変わらずバタバタしてますハルカですけども~

結局まだカウコンもリピれてないし
亀ごちも手付かずです
あ、でもついさっきカウコンのアタマの方だけちょろっと見ました♪
くるくるフワフワの仁が透き通るように綺麗で見惚れたわー

カウコンみたいにジャニーズてんこ盛りだと
そりゃーもうキラキラ美しいイケメンだらけなワケですが
そんな中でも仁はやっぱどこか違う光を放ってるんだよね
(自担溺愛御免!)
所謂アイドルオーラとはひと味違う、、、うーん上手く表現出来ないな;
本人は無意識で無防備で無邪気なのに
その存在感は人を惹きつけて止まない輝きを発してる

ってかKAT-TUN自体の異色っぷりがイイ☆
「あっ、こら! もう仕様がないなぁ(*´Д`)」・・・みたいな!(←分かり難い;)

とまぁこんな感じで
2009年も 仁溺愛、KAT-TUN贔屓でイキますので
どうぞよろしく♪♪

でわでわ。。



ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



