--年--月--日 --:--


HAPPY NEW YEAR☆

2009年01月01日 02:01

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

なかなか見どころ萌えどころの多いカウコンでしたね♪♪
宙船にも万感の思いが込み上げてきたし、Pちゃんにキスしそうだったり、亮ちゃんとはしゃぎあったり、仁の楽しそうな笑顔をいっぱい見れて幸せな年越しでした(*^_^*) ウッシッシ4(だっけ?)もウケた!とは言っても、泊まってる部屋の小さくてショボいTVで見たので自宅に戻ってからリピリピするのが楽しみです!

そんなワケで2009年も仁にKAT-TUNに“どんバマリ”で行きまっせー!!

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手
し、新曲?!

実はバタバタしててオープニングから5分くらい見逃したんだよな…(-_-;)と、ショック受けてリンク先を回ってみたら、新曲披露はTV中継入る前だそうで。会場うらやま!!!!!!


コメント

  1. 友美 | URL | -

    カウコン

    仁の掛け声ではじまりキプフェ、新曲、喜びにエイトニュースそしてOP。終始目が離せない?カウコンでした。

  2. シェリー | URL | JalddpaA

    新年

    ハルカさん
    あけましておめでとうございます。
    一年は早いですねぇ、カウコン見ながら仁やロクーンの笑顔と一緒にニコニコと年を越せるのは幸せっちゅうもんです(*^o^*)
    今年も新曲やドラマやら嬉しい事も多いので、ハルカさんの萌えポイントなども超楽しみです!

    今年もよろしくお願いします('-^*)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



