--年--月--日 --:--


大晦日

2008年12月31日 08:48

おはようございます(*^▽^)ノ
昨日から実家帰省中のハルカですけども~

竜まにゅ☆短かっ!!(笑)
たぶんきっと今までの最短記録は我らが仁様だったんじゃ?
記録こーしん!

さー今夜はカウコンだヽ(≧▽≦)/
リアルでアタマから見れるか微妙だけど楽しみです!

ではでは☆

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

  1. 雅 | URL | -

    大晦日

    ハルカさん、ご実家でゆっくりされてますか?もう今日カウコンなんて、早い~っ;カツン事も私事もバタバタした年の後半でしたが、カツン事が充実したおかげで胸イッパイ温かい気持ちで大晦日を迎えられてます(><)ハルカさんの文にも、いつも幸せな気持ちをお裾分けして貰えて…本当にありがとうございましたm(__)m今夜はまたどんな生仁と会えるのか…楽しみすぎです!私も飲み過ぎないよう、がんばります(笑)

    ハルカさん、どうぞ良いお年を(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



