--年--月--日 --:--


ライブ・ジャンキー

2008年12月27日 03:23

たった今、深夜のひとりDVDコンサートが終わりました♪
いやーもう最高!!

Mステも良かったけど
やっぱフルコースは贅沢の極みっす!

以下、順不同で感想を~゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

つってもめちゃめちゃ眠いから
そんなにいっぱい書けないけど(汗;)

オープニングから12o'clok までの流れが
ネ申的に素晴らしい! ぐぃぐぃ引き込まれる!

今さらだけど。。。
仁のシャウトが好きです☆
煽り文句も大好きです☆

ピンク天狗はずっと笛ふいてたね(笑)

LIPSの噴射大会♪
悪ふざけしつつも、歌はバッチリガッツリな仁に惚れ惚れ(*´Д`)
ってかあのメガネターバンなインテリパンクス(笑)
むかーし好きだった人にちょー似てる;
(あれでヒゲあったらそっくりかも)

MCもDVDだとゆったり聞けていいなぁ(笑)
表情もアップで見れるしね♪
ぐだぐだだけどリラックスしてて
めちゃめちゃ楽しい♪♪

Pちゃんが来てくれて
素で嬉しそうな6人(* ̄ー ̄*)
ちなみにあたしはドM仁ファンですが何か?
(でも時々Sっ気が顔を出す 笑)

学校帰りとか汚い画づらとかw
でもそのガラ悪そうな感じがイイのよ~~ん

シクセン!
花道での6人ダンスは圧巻!
会場ではどうしてもじんじんガン見だから
DVDでまんべんなく見れるのもイイ♪
(マルチアングルはまだ未見)

HELL, NO も絶品!!
なんだこのとんでもないカッコよさは!!
シンメ最高!

ラブジュの映像演出、私は全然問題ナッシング♪
そりゃーちょびっと見ずらい気もしたけど(笑)
でもJINの切れ味鋭いダンスにうっとり。。。

直後の僕街アカペラ。
・・・スゴイ。。。
仁の力強い生声に
滴り落ちる汗に
ギュッと胸をつかまれた。
心が震えた。

船に乗って再登場の海賊たち★
アップで見ると、あらためて
仁が1曲1曲魂を込めて歌ってるのが分かる。

バンダナの下の瞳はくりんくりん♪
ノーブルで透明感のあるCrazy Love に
ガッツリ心を持ってかれる。

アンコール☆
Pちゃんをステージに上げるときの笑顔がキャワイィ!
ノリノリで楽しんで、でも歌はしっかり♪

ハルカナ約束。。
私もあの場所にいたかったな。。(また泣き言いって御免;)

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


・・・・・・

いや~細かく書こうと思ったら
もっともっとツボあるけど、、
今夜はこれくらいにしておきます☆(σ∇σ*)

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



