--年--月--日 --:--


女王魂DVD★フラゲってキタ━━ッ!!

2008年12月26日 15:08

いやコレまじスゴイ!!

といいつつ、まだ Disc.1 の途中までしか見れてないんだけど
全部見ちゃうのがもったいないような妙な感じと
この感動をとにかく早く叫びたくて出てきちゃった!

↓↓ ネタバレっぽいことは書いてないけど、一応たたみました♪
歌もダンスも切れ味バツグン!!
攻撃的で“強さ”に圧倒されるステージ☆

とにかく“最強”って言葉がピッタリくるの!!

KAT-TUNめっちゃ強いのっっ!!

最新シングルがしっとりバラードで優しい感じだったり
冠や歌番組のトークでは可愛さ満開だったり・・・で
『強いKAT-TUN』は久々だったから
その破壊力・殺傷力はハンパない!

髪はひぐちクンなのに
妖気ともいえる艶めかしさをふりまく亀ちゃん

海賊衣装もまるで貴公子のように着こなす
タフガイ淳之介

『命はねぇぞコラァァ!!』いやもう何度も逝ってますけど(笑)
客を煽ったら日本一の こき様

しなやかな動きと笑顔で殺す・・・竜っちゃん

HBBも絶好調☆ダンスも切れ切れの中丸くん

そして、、、
世界一COOLでSEXYな男、赤西 仁
パイプの煙を吐き出すティアドロ仁にうっとり。。
歌声は強く激しく、なおかつしなやかで艶っぽい。。

この6人が織りなすハーモニーと動きのバランス。
何もかもが最強!!

はぁぁ。。。あの夏の日が蘇るわ。。。
ノーマターくらいまでは会場の直ぐ外に居たんだよな。。
もう少し冷静に行動すればよかったな。。
・・・などと後悔の念にさいなまれつつ

そんな個人的な事情を超越して余りある素晴らしいDVDだよ☆
東京ドームが狭く感じる演出☆
これ見たら本人たちだって
いますぐLIVEがやりたくなるのも当然だね!

全部見たらまた感想を叫びに出てきます♪
ってかホント全部見ちゃうのもったいない気がする(笑)
いや、何度でも見たくなる すげぇDVDだけどさっ!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


夜にはMステスーパーライブもあるんだよね~
楽しみ!!!
でも今このDVD見ちゃったから
物足りなく感じたりしてネ

あ、あと明日の『めざまし』に
KAT-TUNがコメント出演するみたいっすね~☆
とりあえず予約しておかねばっ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



