--年--月--日 --:--


聖なる夜☆

2008年12月24日 02:37

キタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタ━!!!

レスキューの主題歌もKAT-TUNで決まりとか♪♪
看板に記載があったっちゅーことは間違いないよね☆

これが『タイトル未定』のM3になるのか
別シングルとしてリリースするのか。。。
とってもとっても気になる木

いや~~どっちにしても嬉しいわ(* ̄▽ ̄*)
早く詳細かもーーん



カレンダー連載@女性自身みてきましたー☆
亀ちゃん、キャワユスなぁ!
理想のデート妄想がこれまた可愛い♪
次回は仁かな? 楽しみだわぁ!
個人的希望としては7~8月あたりのショットで
ギャランドゥを披露して欲しいです(ぶははっ)



こきマニュ~
ONE DROPのPV撮りかぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
うっきゃあぁぁ 楽しみぃぃぃ

ってか こきたんのバーチャル彼氏っぷりが
くすぐったくて たまらんすー(笑)
KAT-TUNで1、2を争う強面なのに
めっちゃSweetな演出でファンサービスしちゃう聖☆
いや~ あると思います☆~(ゝ。∂*)

でも私自身はそこに没入できるほど若くないし乙女でもないので
仁の素っ気なさがちょうどイイ感じっす(* ̄▽ ̄)ノ
そこも込み込みで惚れてるからさ
・・・おっと、また告っちゃった(笑)

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

--------------------

アマゾン
ONE DROP【初回限定盤】
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】


新星堂 
ONE DROP【初回限定盤】 
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】

ONE DROP【通常盤】


タワーレコード

ONE DROP【初回限定盤】

ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



