--年--月--日 --:--


月刊テレビジョン&テレビナビ

2008年12月19日 00:30

月刊TV誌☆2冊購入して来ました~♪

【月刊ジョン】

ページ数が少なくて購入を迷いましたが
またまたクロストークが面白かったので、ついつい(笑)

いつも通り『マイペース』というメッセージの仁☆
それはモチロン全然いいんだけど、、、
「1日2回おっきい方をする(笑)」って!
じーーん! おぬしやっぱタダモノじゃないなΨ(`▽´*)Ψ

クロストーク
ライブDVDの特典に、福岡ラスト公演でのソロ乱入を入れるの、
ナイス☆アイディアだよぉぉ!
亀ちゃん、もっと推して推して(笑)
ファンが喜ぶのはそういう特典だよ

ましてや来年の展望としてドームツアーやりたいっていうなら
アリーナクラスで色々遊べた映像は
記念としても是非カタチに残して欲しいもんです☆

あと僕街アカペラの件。
「ソロのあとでキツくなかった?」ってゆっちが聞いてくれてて
仁が「死にそうだったよ! 」って答えてるのも感慨深かったなぁ

こうして読んでると、早くDVDが見たくてたまりませんっヽ(≧▽≦)ノ


【テレビナビ】

こちらは6ページも割いてくれてます☆
ソロページのテキストも充実してるし
写真もなかなかイイ感じでっせ~~☆(σ∇σ*)

仁ったら、セフィロス様のコスプレ。
案外気に入ってたっぽいよ~(笑)
ってかセフィロス(スフィロス?)ってエヴァンゲリオンだっけ?
ファイナルファンタジーでしょ?
一緒なの? (←そっち系まったく分からん;)

コスプレはハロウィンで慣れてます・・・って割には
『究極の三択』コーナーのアンサーで「女装はやりたくない~」って;
そんな勿体ない!! ちょー似合うのにっっ!!

インタビューの最後の方は今後の展望について

いろいろなことに挑戦していければいいなって思う
ソロではマイペースでやっていきたい。
来年は曲もどんどん作ってみたい。
あとKAT-TUNでコンサートをやりたい!


こんなに立て続けに仕事面でのやりたいことを挙げるなんて・・・
それだけで感激しちゃう安いファンでゴメンナサイ(汗;)

でも映画撮影真っ最中だった仁から
「KAT-TUNでコンサートやりたい!」って言葉が出てくることが
やっぱり嬉しくて仕方ないっす(*´∀`*)♪♪

そんで、やっぱ「ドームツアーがいいなぁ」って。。。
・・・うん、分かった☆
仁がやりたいって言うなら応援する!!
それに、全部がドームなら地方会場への羨ましさが少しは和らぐし
その代わり、ソロでアリーナツアーやって(笑)

ドラマや舞台とか、もし芝居をすることになったら
いい話であれば何でもやりたい。映画監督? いずれ(笑)


春か秋に連ドラやって欲しいなぁ☆
舞台だったらジャニーズ主催じゃない作品で
揉まれて来てもいいかも☆
いずれにしても2009年の赤西 仁に期待MAX!

写真もステキングゥ~なじんじんです(* ̄▽ ̄*)ポッ
ハットで片目しか見えてないけど(笑)
でもめちゃめちゃ麗しい

はい☆こんな感じで~

---------------------

いま必死こいてHDD整理に勤しんでおります;
とは言っても、やっと有閑倶楽部の番宣関係をメディアに焼いてるとこで。
カツカツは4~5週分溜まると、そのつどサクサク焼いてるんですが
歌番組とかWS系はついつい入れっ放しにしちゃうんですよね;
何とか年末の帰省前に初期化したいんだけど、、厳しいかな

雑誌のファイリングも全然手をつけられないので
部屋の中はヒドイ有様です
これはムスメの入学前までに何とかしなくては

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



