--年--月--日 --:--


ベストアーティスト2008@日テレ

2008年12月17日 00:05

ぐっはぁぁぁ(*´Д`)
カッコよかったぁぁぁぁ!!!

衣装もシックで素敵だし
とにかく全員ビジュ絶好調☆
最強KAT-TUNに惚れ惚れだよぉ

“聖なる夜に~♪”の仁亀ハモのとこで
亀ちゃんが仁の方を横目でチラッと見たのがモエぽいんつ!
でも仁は自分のパートに一生懸命だったのか?
それに気付かず上体を折り曲げて歌い上げてて
そこがまた たまらんす~ヽ(≧▽≦)ノ!!!!

あぁ、、あとそれからやっぱ生歌はイイね!
(って生歌だったよね?←一抹の不安;)
ガッツリ踊りまくる曲の方がライブ感があって好きだけど
KAT-TUNはこんなバラードもやっちゃうんだぜ!
・・・みたいな☆~(ゝ。∂*)

1~3組くらいずつ登場するパート分け。
細かくCMを挟んで、その間にスタンバイ。
さらに8~10組くらい?終わると
総入れ替え的に入れ替わるスタイルも
スムーズに進行出来て良かった気がします☆

実は赤坂さんを始めとするMC陣を見たとたん
ヒッパレ色が強いのかな~と思ったけど
セットの感じとかカメラワークとか
それこそ赤坂さんの進行具合が
Music Lovers の感覚に近いなぁと、あとで気づきました☆
クレジット見てないけど、スタッフさんはMラバの方々なのかな?
日テレさんで歌番組やるときは
いつもこうした方がいいよ~(←何気に上目線だな;)

後半、ムスメを寝かしつけたりなんだりしてて
番組全部は見れてないので
これから編集がてらひな壇の仁をチェキります☆
何かあったら追記しま~す(*´∀`*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



