--年--月--日 --:--


月刊 Songs 1月号

2008年12月16日 00:25

表紙+巻頭カラー11ページ☆
今回も豪華です

黒ベースの衣装に身を包んだ6人。
めちゃめちゃカッコイイです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
いまの6人の存在感のバランスは絶妙にして最強

1人1ページの写真がこれまたハイクオリティ☆
仁ってば何て色っぽいんだぁぁ(*´Д`)(←いまさら;)
写真の撮り方、加工の仕方もあるにはあるけど
瞳のうるるん潤い具合がたまらんのよ~!

Q&Aも興味深かったです☆
仁の答えはリアルで現実的でしっかり地に足がついてる感じ

ジャムセッションしたい相手に
m-floさんとクリケイちゃんを挙げてるんだけど
これ、両方まとめて実現可能じゃない?

m-floさんは言わずと知れたコラボKing
男女ヴォーカル(Jin & Crystal Kay)をフューチャーして
カッコイイ曲を作ってくれそう♪♪

仁×クリケイちゃん2人のセッションもいいなぁ
クリケイちゃんのハイトーンなヴォーカルと
仁の英語ラップを合わせてみたり。。。
想像しただけでゾクゾクしてくるわぁヽ(≧▽≦)ノ!

『パフォーマンスでの自分だけのこだわりや
 最近新たに意識していることは?』という設問に対する仁の答え。

そのステージによって、やらなくちゃいけないことは変わってくると思う。
その中で大事にしてるのは全体的な統一感かな。


仁は傍目で見るよりずっと物事を深く考えてる人だなぁと思う。
高いプロ意識を持って集中してステージに臨んでる。
あと全体を客観的に見る目を持ち続けているよね。


ソロページのあとは3人ずつに分かれてのクロストーク☆
写真は6人がソファとラグに座ってケーキを囲んでるショットだけど
まーお行儀が悪くてふてぶてしくて愛しさ満点っすよ(((/´З`*)/
竜っちゃんなんかリンゴのオーナメント?でおっぱいにしてるしさぁ!

2009年のKAT-TUNについて聞かれて
仁は「変わらずマイペースでやっていきたいです」と答えてます☆

うん、そうだね♪
仁の『マイペース』を信頼してついて行くよ(・∀<)
2009年もガッツリ応援していくぞぉ~!
おーーっ!!

月刊 Songs 2009年 1月号

----------------

中ぺに出てきた「レコーディング」のフレーズ☆
テンション上がりますねぇヽ(≧▽≦)ノ
どちらかのドラマ主題歌になるんかな~?
どっちもだったら幸せだね~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



