--年--月--日 --:--


寒い夜だから~♪

2008年12月14日 23:54

相変わらずバタバタしておりますハルカですけども~
今夜は今さら~~な話題をいくつか☆

まずは。。来年発売のKAT-TUN★オフィシャルカレンダー
Amazonの予約ページのリンクを貼っておきますです(。・_・。)ノ

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3
オフィシャルカレンダー


まだまだ先だけど予約しておこうかなぁ。。
書店で予約した方が早く入手できるんだっけ?
あとで去年の(今年のか?)エントリー読み直してみよーっと。

先週12月5日号のオリ★スタ表紙・巻頭裏話@オリスタブログ

いや~~仁亀スピード対決モエモエですね~(* ̄▽ ̄*)
で、そこはビシっと勝負に勝つ仁さんがカッコヨス!
負けて頭を抱えるカメたんも めーっちゃ可愛いに違いない!

スタジオに置いてあったギターで弾き語るじんじん☆
はぁぁん(*´Д`)なんて素敵な現場なのっ!!
たぶん、、いえ、、きっと大声で歌ってたにひゃくまんてん!
そうかと思えば映画の台本を真剣に読み込んでいたとか。
くぅぅぅ。。。想像しただけで悶絶だねこりゃ!

「ふたりともオーラがあって、かなり様になってました」
記者さんが言うくらいだからハンパないオーラだね、きっと
仁亀ちゃんは弾き語りだけじゃなく
ほかにもいろいろ歌ってたらすぃー☆
まったくニヤニヤが止まらねぇぇぇ!!


ホワクリPV撮影オフショットのショップ写真

もうこの1年くらい?お友だちのご厚意に甘えて
代行して買って送っていただいてます (睦月さんありがとう!)

いや~~もうこれがとにかく素晴らしいの!
今回の仁くんの麗しさは尋常じゃないっすよ!!
アップの写真はどれもため息が出るほど美しくて
何分でも見つめ続けられるほど素敵。。

車中で目を伏せたアップなんて女優と見紛う麗しさ!
同じく運転席から窓の外を見る横顔の切ない表情にもグッとくる。。

それから、噂の眠り姫じんじん。。(((/´З`*)/
思わずクチビルを奪いたくなるわぁぁぁ
綺麗な寝顔と二の腕の逞しさのギャップがこれまた!
んで、きちんと揃えた脚には萌え萌え(笑)

6人ショットの寛いだ笑顔には癒されまくり☆
最強で最高の6人が居並ぶ姿は最高のオーラに包まれてる

はぁ。。やーっぱ仁を見てると元気がみなぎってくるなぁ
疲れた心とカラダには赤西 仁が何よりの特効薬っすね☆~(ゝ。∂)



明日15日は『月刊Songs』発売日ですね
ちょっと足を伸ばして大きめの書店に行かないと置いてないんだよな;
TV誌の年末特大号も出るみたい?だし
郵便局に行きがてら、とばして行ってきます

16日は日テレのベストアーティストでしたよね
とにかく普通に歌わせてあげてください;
客席登場とかは いやん(-″-;)・・・・

でわでわ☆今週もじんじんパワーでがんばりましょお


ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

何やら おしゃ西くんが頑張ったみたいっすねΨ(`▽´*)Ψ



コメント

  1. 睦月 | URL | BqEwgRj.

    あ!

    呼ばれましたね。笑。こんばんは☆
    写真、今回も、クオリティ高いですよね!
    もう、どれもこれも欲しくなってしまって。
    でもその中でも、わちゃわちゃロクーンの写真たちは、
    持ち帰るべしっ!ですよね。笑。
    そして、仁君の横顔はほんとに麗しい~☆ですね!

    おしゃ西くん。楽しそうで、なによりです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



