--年--月--日 --:--


おしゃま☆(σ∇σ*)

2008年12月13日 02:14

『BANDAGE』の主要キャストが
東宝サイトで発表になりましたー☆

赤西 仁
北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、
笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫


高良健吾さん、笠原秀幸さんは
ごくせん2005にも出てた俳優さんで
金子ノブアキさんはRIZEのドラマー☆

きいちゃんや笠原さんのオフィシャルブログでは
ちょいちょい撮影の様子も載せてくれてたみたいっすね

そんな“おしゃまな現場”もアップですか~
関係者のみなさん、おつかれおしゃまーでした(←使い方違うっぽい;)
公開はまるまる1年後ってことで
待ち遠しくて倒れそうですけども(;>ω<)/

仁のナツくんに逢える2010年を
健康で元気に迎えられるように

あと2週間強の2008年も
これから迎える2009年も
大事に生きていかなきゃな。

なんか最近、めっきり体力の衰えを感じてるアラフォーです(´Д`;)
気力だけじゃ追いつかないことが多くなってきた。。
自分のやりたいことをやり続けるためにも
モチロン家族のためにも
健康管理っつーか
ちょっとカラダ鍛えなきゃいかんなー



12日更新の中ぺによれば
カツカツのロケで長野へ行ってたとか
いや~、やっぱ頼りになるわー中丸くん!(笑)

どんなオモシロ映像が撮れたのか楽しみっすね~
ロクーンの萌え萌えも期待してまっせー

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



