--年--月--日 --:--


オリコン年間ランキング

2008年12月12日 12:47

どうも~
母娘で風邪をひいてしまい、ノドが痛いハルカですけども

オリコン年間ランキング
シングル部門1・2フィニッシュの嵐さんスゴイっすね~

でもドンストが8位、LIPSが9位って
ウチの子らもスゴくないっすか(* ̄▽ ̄*)!?

たっくさんの大物アーティストさんの中で大健闘
ジャニーズ勢の中では2番手っちゅーことっすから
KAT-TUNを見くびってもらっちゃー困ります!
落ち目とか言ってたヤツ出て来い!(笑)

ちょっとスクロールしてみたら
ホワクリも24位に入ってるじゃん♪
まだ先週出たばっかなのに この順位だよ!?
スゴイな~
頑張ったな~ メンもファンも(*´∀`*)

アルバムの年間ランキングでは
並みいる強豪アーティストさんが目白押し☆
それでも女王盤の35位は大健闘でしょー

ジャニーズだけで見ると
やっぱし30位の嵐さんに続く順位ということで
これはもう素晴らしいっすね!

KAT-TUNの2008年は(も?)
よく意味のわからない無風の時期があったりしたけど
まーなかなか悪くない1年だったなぁ。。と思います
本音は「もっと上手くマネージメントしてやってよ!」って
不満も無きにしも非ずだけど(-″-;)・・・

来年、2009年はメンバー2人が主演する
別々のドラマから始まるってことで
勢いのあるスタートを切れそうですね

どっちか(いや両方でもモチロンいいけど 笑)
KAT-TUN主題歌っていう期待もギンギンだし
3月には竜っちゃんの舞台もあるし
春~初夏くらいのリリースに向けてアルバム制作とか
夏にはそれを引っさげて全国ツアーとか
ドラマにも毎期メンバーから誰か出演して欲しいなぁ・・・とか
・・・まぁ、とにかく1年間バランス良くお願いしたいなと(笑)

メンバーの心身が消耗し切ってしまうほど
ガンガン露出して欲しいとは思わないけど
決定しているスケジュールの情報開示だけは
スッキリ気持ちよくして欲しいなぁ、、、と思います。
ワクワクする予定がある・・・ってだけで
無風の時期も楽しく乗り切れるんだからさ☆

はい☆そんな感じです♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



