--年--月--日 --:--


よっ 男前!【カツカツ12/10深夜】

2008年12月11日 01:26

じんじん相変わらずカッコよかったぁ!!
男前に決まっとるやないかーーい!!

うーん、、でも正直感想の書き難い回だったかもー
まぁ仁の大仏ポーズが見れたから良しとするか!(偉そう 笑)

あ、でもチームタッチは盛り上がってたね~☆
たっちゃんが何かムキになってなかった?

ってか、晴れてNEWパソから更新してるんっすけど
旧パソで愛用していたフリーソフトがVistaに対応してなくて
ちょっとガッカリしてます;
あ、、顔文字ソフトも入れなきゃー(笑)
それに、よく使う言葉を辞書登録したり
案外やらなきゃならないこと多いなー
でも楽しいけど♪♪

カツカツに関してはリピ後に何か書きたくなったら追記しまっす☆
でわでわ


◆追記◆

来週は栗田貫一さんゲストですね~
ってか第2章はいつまで続くんだろう。。

私もお笑いが嫌いなワケじゃないけど
KAT-TUNの冠番組でネタを見たいとは思わないんだよな~

2~3人ずつ個別に対応する形になってからは
メンバーの魅力を上手く引き出せてる回と
『あっちゃー;』な回の落差が激しい気がします。
まだ、ゲストが芸人さんじゃなくて
ミュージシャンとか女優さんとかで
単純なゲームや心理テストなんかをやりつつーの方が
ファンも楽しめると思うんだけどなー

はてさて、、来年からはどうなるんだろ。
希望は6人でワイワイキャッキャッ♪♪
歌コーナー(パクじゃなくて)マストでお願いしたいっす☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



