--年--月--日 --:--


Wink up (*^_-)☆

2008年12月07日 04:52

昨日(土曜日)新しいPCを注文しました。壊れてみて改めて、ふだん自分がいかにネットに依存した生活をしていたか実感してます(^^;)振り込みとかもネットバンキングに頼ってましたし、お歳暮の発注も済んでなかったんだった…近日中に店頭で申し込んで来なきゃ;PCメールが見れないのも不便というか困窮してます(x_x;)このブログのメールフォームに頂いたメールも見れてないので、いつも以上に不義理をしてしまっていると思います。。申し訳ありませんm(_ _)m
そうだ…マスコットの件でメールとコメント下さったシンさん、もしご覧になってたら拍手コメか非公開コメでもう一度ご連絡頂けますか?ご迷惑おかけして本当にごめんなさい!他の方も何かありましたら拍手コメをご利用下さい<(_ _)>(1度の送信で1000文字まで送れます☆)

[Open More]以降はウインクアップの感想です(σ・∀・)σ
グレーっぽいV衿ニットが素敵☆こういうシンプルなのがまたよく似合ってるんだよなぁ全く(☆▽☆ )!JIN×バイクはミロクを彷彿させます☆テキストは『おもてなし』について各メンが語ってます。仁は留学したときのことやマシ・オカさんとのエピソードを☆あと自分がもてなすときの考え方とか。なんかホント暖かい男だなぁ(*^_^*)♪ ホワクリのことも、PVと曲自体とはいい意味でギャップがある…って。全体にテンション高めというか、現在の仁の気持ちの充実が感じ取れる記事でした♪最近のTV出演でもそう感じられることが続いていて、それはきっと映画が好影響を与えてるんだろうな…と思います☆あとKAT-TUNチャレンジの漢字で熟語を作るゲームで仁が第1位!きゃー素敵☆年賀状、KAT-TUNのは相変わらず味わい深いっすね(笑)いやすごい好きだけど(* ̄ー ̄*)

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



