--年--月--日 --:--


ホワクリ祭り@TV誌

2008年12月03日 11:50

20081203095301.jpg

4誌購入して来ました~~ん☆
個人的にはやっぱしジョンとガイドの
2大KAT-TUNヲタ誌(笑)がおススメです


TVガイド

ページ数的にも大盤振る舞いなガイドさん、やるなぁ
表紙は黒で大人っぽくてクールなイメージ☆
中綴じのグラビア(8ページ)も黒衣装。背景色は赤。
各メン1ページ、プレゼントをラッピングする姿。

巻頭の『新曲リリース記念 グラビア』(6ページ)は
一転、白シャツでワンコと戯れるメンバーが激キャワ
じんじん、胸元ガッツリ・・・(´Д`*)ハァァァン たまらんす~
20081203100118.jpg

テキストもオモシロイ
仁は「生活の基盤になるものが欲しい」そうです☆
土地(と、たぶん家も家族も 笑)が欲しいそうです☆
もしあたしが大地主だったら、バーーンと気前良く
差し上げたいところっすけどね~(笑)


テレビジョン

20081203095559.jpg

レモンがぶりんちょー!・・・な仁が可愛すぎるぅぅ!O(≧∇≦)O
他メンも賑やかな笑い声が聞こえてきそうなほど
笑顔満開な表紙がGJっす☆

グラビアはクリスマスの話題が中心のクロストークで2ページ。
読者からの質問に答えるQ&A(クロストーク形式)で2ページ。

いや~KAT-TUNのクロストークは何でこんなオモシロイんだ!
カメたんのデート妄想とか、それに突っ込むじんじんとか
伝説の(笑)クリパ@上田家の話題から各メンの親御さんの話。
最後は自分らのクリスマスの予定まで。。
内容も面白いんだけど、6人の掛け合いっつーか
滲み出る空気感がなーんか好きなんだよね

ファンの質問に答えるコーナーもオモロ~でしたよん☆
座談会形式なので、真面目に答えてる部分よりも
他メンの発言に突っ込んだり悪ノリしたり・・・が楽し過ぎる(笑)
仁ってば『女の子のファッションでどういうのが好き?』って質問に
いきなり『スクール水着』って答えてるし(゚∀゚;)
ロリコンかっ!(笑)
中丸くんは丸の内OLがお好きなのはブレてないね(笑)

愛カツ☆
男塾のときの辞書を引くKAUの密着具合や
バナナぱっくんショット掲載~
やっぱキャワイイなぁ。。(デレデレ
ホワクリ歌披露のショットも1枚。
これは今夜OAされるかな?

20081203095751.jpg
4コマのレモンじんじんたまらんす~!!
可愛くてちょっとエロくてバカっぽい(笑)
あーもうじんじん大好き!!(ドサクサ)


TVぴあ

表紙5種なんですよね~
ワタシは未だ何も対策を講じてないんっすけど
東海版の仁がキャワイイので気になってます
あとでオンラインショップの方に行ってみよっと☆

グラビア(5ページ)はソロインタビュー。
ってかみんな変な衣装着せられちゃってるな(´Д`;)

仁は映画の撮影のこともチラっと話してくれてます
「映画の撮影はテレビとは全然違うんだよね。
 今まで味わったことのない空気の現場。
 ラフな感じで自分に合ってるなと思います」


TV LIFE

グラビア(3ページ)はこちらもソロインタビュー的構成。
白でまとめた衣装がクリスマスっぽい
・・・けど、見開きの背景は黒に近いグリーンで
なーんか残念な感じっす( ̄。 ̄;)

仁はホワクリの歌詞自体にはあまり共感できなかったって。
「ハッピーな曲の方が個人的に好き」って言ってます
でも季節感はよく表れてるし「クリスマス気分に浸るのに
ひと役買ってくれるとうれしいです」とのこと

目次ページに載ってる撮影裏話みたいのが楽しかった!
グラビア雑誌を見ながら「どの尻がタイプか?」を
熱く議論してる人たち(T、U、K)・・・(* ̄m ̄*)ニヤリ
あー、それぜし聞いてみたい!
そういうフツーの男のコの面って興味シンシンだわ☆

撮影中に両隣の人の耳にフッと息を吹きかけ
キメ顔を乱そうとする人(A)・・・("▽"*) キャハッ
ふ、吹きかけられてぇぇぇ!!!(壊)

あと、寒いノリ突っ込みの人(T)、
パンツ一丁で「オレのパンツ知らね~?」と登場する人(N)
いや~~ホント、KAT-TUNってば最高だな!(笑)

--------------

通販購入組のみなさんのお手元にも
ホワクリ届きましたか~?

昨夜、結局メイキングDVDはリピリピ出来ずじまい。。
いや~12月は日常の雑用も多くてめちゃ忙しいっす;
今夜はカツカツだし、メイキングの突っ込み感想エントリーは
明日の午後になりそうです。。(あくまで予定)

でわでわ
また時間が出来たら出てきます



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



