--年--月--日 --:--


フ、フ、フ・ラ・ゲ O(≧∇≦)O♪♪

2008年12月02日 14:04

『White X'mas』フラゲって来ました~~ん

もぉぉぉぉぉぉ。。。素晴らしいよっ!!!

ジャケ写のメンビジュが絶好調なのは分かってたけど
今回デザインがすごくイイ

まず初回限定盤☆
シルバーの型押しで、タイトルや雪の結晶風のモチーフが
印刷してある豪華なブックタイプジャケット
ディスクにも同じモチーフが印刷されてるんだけど
CDとDVDの色違いもお洒落で可愛い感じなの
それから今までの経験から(笑)
期待薄だったブックレットも良かったっす!
ジャケットのイメージそのままの取りおろしショットで
各メン見開き2Pずつあるし、アップの麗しいことったら!

期間限定盤☆
このジャケ写もイイなぁぁぁ(ウットリ
脚をガバッて拡げてソファに座ってる仁がたまらん(´Д`*)
収録されてるのはホワクリとカラオケVer.だから
まるでこの写真だけに500円払ったようなもんだけど
それでもワタシは大満足っす! うっす!うっす!


ジャニーズブログランキング


PVとメイキングの感想は
多少ネタバレも含むので一応畳みますね☆
と言いつつ、詳細な感想は夜リピってからにしますが
いや~とにかく仁が男前で身悶えしながら見ました!

PV本編☆
アップで「なぁぜ~」と唄うときの
仁のまぶたがほんのりGOLDで綺麗なんだよなぁ。。
車の運転席にいるところといい
中身は指輪だろうな・・・って連想させる小ぶりのプレゼントといい
仁の、大人の男としての魅力を十二分に表現出来る設定が心憎い!
もうメロメロだよ~~~~~(*´д`*)ハァァ・・・ン

仁だけじゃなくて、KAT-TUN6人のそれぞれの魅力を
ガッツリバッチリ生かす設定が考えられてて感心!

たっちゃんはカフェで笑顔、聖がTELボックスで嘆く、、
なぁ~んてハマり過ぎっしょー
亀ちゃんはメインのツリー前で綺麗可愛い表情が印象的。
あと、亀ちゃんのシーンは全体をまとめるような画になってるんだよね。
ゆっちは走るシーン、じゅんのはプレゼントではなくて手紙。

ホント、6人6様の魅力が満載の素敵なPVですっ!!


メイキング☆

ソロシーンが中心の撮影なので
今までのメイキングに比べたらメン同士の絡みは少なめ。
工場長シリーズ完結篇(?)は控え室だし(笑)

控え室でメンバーが、ピザやら何やら思い思いに食べながら
ユル~~い感じで始まった工場長シリーズ
いやもうホントにユルユルでダラダラでたまらんわぁ(* ̄ー ̄*)

仁がピザを折り畳んでガッツリ口に運ぶとこ、萌え~!
たっちゃんと1つの皿?から一緒に食べるとこ、萌え~!

ソロ撮影のメイキングでは
クラクション鳴らしちゃって「キャハッ」ってなってる仁が
可愛いったら可愛いったら可愛いったら!!!
運転席で「暑い~;」って額の汗フキフキするとこもキャワ
「止めた~!」とか言っちゃうとこも可愛いなぁ、もう!

6人での撮影のときに、石畳に座る設定の仁☆
座れるのがウレシイのか「やったー」・・・カワイイ。。
大声で歌いながらそのまま石畳に寝転ぶように倒れこむじんじん
ぬぁ~~んて色っぽいんだ!!

・・・はぁぁぁ(´Д`*)たまらんったらたまらん!!


細かい突っ込みは
夜リピってからエントリーする予定です☆

でわでわまた


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



