--年--月--日 --:--


立派なの(*/∇\*) 【HEY×3 12/1】

2008年12月01日 23:08

HEY×3良かった~!!!

ムスメの相手をしながらだったので
まだガッツリ集中して見れてないんだけど
歌もトークも何かスゴイ良かったっす

歌は、TVサイズの長さだったことと
衣装がカジュアルだったことを差し引いても
声が良く出ててナイス・パフォーマンスでした☆

仁亀ハモからサビにかけて
仁が身体を折り曲げるように声を出していて
その歌声がストレートに胸に響きました

比べるのは意味ないなーと思いつつ
歌だけに関してはMステ2回よりも
今日OAの歌の方が良かった気がします。

確かHEYの収録が最初だったと思うけど
初披露だってことも「自分らのための観客」が目の前にいたら
チカラを発揮する好材料にしかならないのかも☆

でもMステには生放送ならではの良さもあるし。。
まーどっちのKAT-TUNも最高ってことで(* ^ー゚)b


トークコーナー☆

仁が中心のハロウィンの話題
ピカチュウは一昨年@ロスじゃねーの?(笑)
去年も使いまわしたのかなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリ
で、今年はダースベーダー風って(ぷぷっ)
熊のヤツはサーモンばっかって(ぶぶっ)

そーれーにー
松っちゃんがナイスな指摘をしてくれましたねO(≧∇≦)O
「亀梨くんは『ばっかじゃねーの』って思ってますけどね」

「思ってません・・・」ってジェスチャー付きの亀ちゃんキャワ!
そんときの仁のリアクションもキャワ
一瞬、2人で目を合わせたよね?(幻覚か?)

中丸くんのソロ舞台に行けなかった話のときも
一生懸命なじんじんが可愛くて可愛くて(´Д`*)
たっちゃんの方には行った・・・ってとこはカットかな?

心理テストもめちゃめちゃ面白かった!
亀ちゃんは相変わらず小動物みたいだし(笑)
仁はダイナミックな食べ方なんだけど
最後、ガサガサ音を立てて松っちゃん突っ込まれてるし(笑)

ってか亀ちゃんの「立派な」発言だよ~・゚・(ノ∀`*)σキャハハ
しっかり仁もパクってたし
仁亀絡みキターーッv(≧∇≦)v・・・って感じで萌えました

診断結果のところでも
仁がまたいっぱい喋ってて嬉しかったなぁ☆
先生の説明聞くときの、ちょっと眉をひそめた表情も好きーっ!
(・・・と言いつつ、この辺はムスメと会話しながら見てたので
しっかり内容聞けてないんです;)

他のアーティストのトークのときも
後列に座った仁はリラックス&めっちゃ楽しそう☆
ほんとダウンタウン好きなんだネ!

これから編集がてらリピリピします~~ん!
何かあったら追記しますね(≡゚∀゚≡)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



