--年--月--日 --:--


HEY×3収録レポなどなど

2008年12月01日 03:18

ド深夜におはこんばちわです(* -∀-)ノ
日曜日は地元のイベントに行って来ました~
現在20キロのムスメを載せて で往復したので
脚にキてますハルカですけども~

J-WEBのHEY×3収録レポ~☆

『アーティスト心理テスト』では
イチゴのショートケーキを食べたんですよね

1人目の亀ちゃんが収録中に
どうやって食べようか相談(悪巧み?)する仁聖雄の3人組
ってか心理テストなんだから相談すんなよ~(笑)

聖の冗談(手づかみでガッといく)を止めたくせに
自分はちゃーんとパフォーマンス(?)を考えてた仁
もくもくと食べて最後に『ドーン!!』と完食をアピールしたとか☆
現場は笑いに包まれたようで、じんじんご満悦と思われます(笑)

続く中丸くんまで『ドーン!!』カマしたらしいよ(*´∀`)ノ
聖は食べる直前に『ドーン!!』とタイミングをアレンジ
いや~この3人、やってくれるね・゚・(ノ∀`*)σ・゚・!

このケーキの食べ方で「デートの何回目でキスを考えるか」が
分かるらしいんだけど、どんな結果になるか楽しみっすね~
つーか、ワタシは『何かを食べる仁』が大好物なんで
もくもくとケーキを食べてるシーンだけでも
萌える自信MAXですけども~(´Д`*)

歌収録の前には仁がビートボックスに挑戦してたとか
「出来てるだろー?」とゆっちに確認するじんじん可愛い
「おまえのはこうだー!」「オレのはこう!」と
違いをアピる中丸くんも可愛いぃ(笑)
とにかく絡みまくるO型コンビ☆イイわぁぁ("▽"*)

それから「待ち時間には亀梨と赤西が歌を合わせていたり」が
仁亀スキー的にドキドキしました
そこ、ぜしぜし動画で見たいんすけど!

ステージから降りるときに
「お前ら、ココ滑るから気をつけろよ!」って注意する聖
なーんて優しくて気のつく男なんだ☆ 惚れてまうやろ!(笑)

そんなHEY×3は今夜20時ですね(* ^ー゚)b
楽しみ~~

そうそう、29日のMステレポも読んではいたんですが
仁のおヒゲは やっぱ「映画のつながりがあるから」だって☆
5日はどうなってるかな?
その辺りの撮影が済んでツルツルになってるか
もっとモジャモジャになってるか。。(←無い無い 笑)
要注目っすね

ホワクリ特設サイトのPV撮影レポも
いつの間にか全部アップされてましたね~☆

スタジオに用意されたを前にテンション上がる仁がキャワイイ
男のコよのぉ(笑)
で、ファンは「運転席の仁」にめっちゃテンション上がります

クラクションを鳴らしてしまって「おわっ!」と驚く仁や
雪の塊を投げて遊ぶ仁も可愛いだろうなぁ
メイキングで見れるよね☆ 楽しみぃぃO(≧∇≦)O

サビの撮影で、亀ちゃんが
「一緒に2人とも歌い上げる方がいいのかな?」って相談してたとか
・・・むふふ(* ̄m ̄*) なんかそれだけでウレシイ(笑)

そんなこんなでPV本編はモチロンだけど
メイキングが楽しみ過ぎてウズウズします
明日(2日)にはフラゲ出来る~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さーて!!
今日から怒涛のホワクリ週間が始まりますよん☆
またドリンク剤飲んで乗り切るぞ~

でわでわ


ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



