--年--月--日 --:--


白KAT-TUN&ミニステ☆かんたんレポ

2008年11月28日 21:24

[Open More] 以降にミニステ☆かんたんレポを追記しました



白衣装やったーー!!
やっぱこの方がクリスマスっぽくてイイ

中丸くん短髪~!
KAT-TUNになって初めてくらいの短さ?
カッコイイし似合ってる☆
ミニステでは『レスキュー』の訓練の話
「ロープが股間にあるときはどちらかに寄せる」話題で
盛り上がってたよ~~ん(笑)

カメたんの髪型もドラマモードかな?
シックで大人っぽいカンジ

仁はメガネ+無精ヒゲ(笑)
おそらく賛否両論でしょうけど
私はドキドキ・・・セクシーだなぁって溶けた
ストライプのマフラーも良いアクセントになってるね☆

歌前トークはムスメがチャチャを入れるので
ほとんど聞き取れず。。。
亀Pが福山さんとカラオケ?って話だよね?

あれ? 歌はワンコーラスだけ?
でもセットや雪を降らせる演出は最高☆


とりあえずこれでアップします~
ムスメを寝かしつけてから
リピって追記しますね☆

ρ( ̄∇ ̄o) ミニステ☆かんたんレポ~アップしました~
ミニステ☆かんたんレポ

向かって右から、竹内アナ、ゆっち、カメたん、聖、
竜っちゃん、じゅんの、仁・・・の並びで登場♪
単純に一列に横並びではなくて
仁淳は最後列で会話に加わる気配がナッシング;

ミニステはいつもハイテンションのKAT-TUNメン☆
今日も元気いっぱい
めっちゃ にぎやかっすよ~~

竹内アナ、KAT-TUNのミニステは初めてかな?
(ドンストのときはまだ堂アナだったかも)

Q 「初出演のときのこと、覚えてますか?」

雄 「もちろん覚えてます」
聖 「ドッキドキの、ドッキドキの本番前の緊張でした」
亀 「楽屋ではずっとコマネチやってました」

3人、ほとんど同時に喋るんだよ~(笑)
ってかコマネチって(・∀・;)

Q 「中丸さんはレスキュー隊の訓練をされてるそうですが」

雄 「隊員の方もやってる訓練で、ロープを使って高い所から
  降りるみたいな。2日前も15mからいってみました」
  
「他にはどんな訓練を?」って竹内アナに聞かれて
ロープを使った訓練のあれこれをジェスチャー付きで
説明しはじめる中丸くん。ふと我に返ったのか、、、

雄 「この話してて意味あるんですか?」

ここですかさず亀ちゃんが「中丸のことを知りたい人は・・・」と
言いながらカメラに向かって手を差し伸べるようなポーズ。

「大丈夫なんですか?」
進行に一生懸命な竹内アナ。。大丈夫って何が?(笑)
即座に「大変じゃないですか?」と言い直した("▽"*)ノ

雄 「すごい大変なんですよ」
亀 「股の間にロープ挟むんでしょ?
  大変なことになるんじゃないの?」
雄 「隊員さんからも・・・」
聖 「寄せろ! 寄せろ! どっちかに寄せろ!」

こきたん、手で「寄せる」アクション付き(笑)

亀 「ちなみにどっち?」
雄 「ひだり。。」
竜 「女の人がいるんだぞっ!」

竜っちゃん、ニッコニコで悪ノリ男子を注意~☆
ここまでずっと黙ってて美味しいとこ持ってったな(笑)

その間、淳之介はずーっとニコニコ笑顔で見守ってて
仁は、身体の前でマイクを下ろして持って佇んでました。
微笑んでた・・・と思うけどメガネかけてたので
細かい表情までは分からんかった(゚∀゚;)b


今夜の出演者を一組ずつ紹介して
最後に「そしてKAT-TUNのみなさんです」で
カメラが戻って来たら、カメたんが控えめにDAIGOポーズ(笑)
もしかしてマイブーム?


・・・以上、ミニステかんたんレポでした(゚ー^*)b

歌を含む本編の感想はまた後ほど~
           


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆    


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



