--年--月--日 --:--


アマゾンリンク&番長

2008年11月28日 10:08

出遅れましたが。。。
アマゾンでも女王コンDVDの予約が始まってます☆
価格は500円オフの4500円です(* ^ー゚)b


【アマゾン】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


私はどこで買おうかなぁ。。
聞くところによると、店頭では26日とかに受け取れる
ショップもあるとか???
ってことは、通販サイトでも27~28日あたりに
届いたりするんだろうか???

500円オフは魅力・・・でもフラゲしたい(笑)
来週、いつものお店にホワクリを受け取りに行ったときに
DVD受け取れる日を聞いてから決めようと思います☆


【タワレコ】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


【新星堂】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


------------------------

昨夜は例の如くムスメと一緒に寝入ってしまいました(゚∀゚;)
なんと22時前。。。ダメダメです;

昨日届いた竜コングッズのマスコット☆
残念ながら“番長”は居ませんでした~(涙)
10個中4個が“村長”だったっつーある意味ミラクル(笑)
皆さんは如何でした???
もし番長さんがダブってる方がいらしたら
交換などしていただけると嬉しいです
拍手コメか右サイドバーのメールフォームから
ご連絡くださいm(__)m

さー☆今夜はMステ2夜目ですね
たーのーしーみーO(≧∇≦)O



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



