--年--月--日 --:--


濃厚RED ROOM 【カツカツ11/27】

2008年11月27日 14:06

ゲスト☆はるな愛ちゃん

★あや川あや子@全日本エアシステム★

いやぁ~エアあやや最高だわぁ・゚・(ノ∀`*)σ
白目、ガニ股、チ◎ビいじり。。。
やること分かってても爆笑しちゃう~!

襲撃から逃げ遅れたみたいに
後ろに手をついたままのポーズの竜っちゃんが
キャワ過ぎる☆☆

みんなで『めっちゃホリディ』
「ここの振り付けはされてません」って中丸くん。確かに!
カメたん白目が上手~(笑)
ってか「おっちゃんの一生懸命」な迫力に
一般人モードでワキャワキャなってるカツンメンが楽しい

エア聖子も似てるよね~ 
カメたん「ちょっと可愛くなった」って、、もしかして好み??(笑)

そしてついにキターッ☆エア亀梨d(≧∀≦)b

「オレだよオレ、、かめなすぃ」

にゃははっ!!
喋りが似てるのか似てないのかは分かんないけど
エア亀梨越しに見るホンモノのカメたんの焦りっぷりがウケる!

さらにエアMCがはじまってからの狼狽するカメたんがもぉ!
ゆっちの方に走り寄る、髪をワサワサする、しゃがみ込む(笑)
耳から首からピンク色に染めて恥ずかしがるカメたん

実際の海賊帆映像でもキャハキャハしてるゆっちが
今回も「だっさ!」連発しながらキャハってるのも面白かった~!

それにしても「SAY中華!」はナイよなぁ(ぷぷぷ)
ってか「レンガ」ってO(≧∇≦)O
★アイアイ@カン違い女子高生★

時間にしたら5分強くらい?
だーけーどー!!
ぎっしり萌えの詰まった濃厚なコーナーでした

突然の来訪者に「どちら様ですか?」って
素で聞いてる風のじんじん("▽"*)
低音ヴォイス☆モエ~~

愛「成長してないじゃん、ジンジン
仁「えっ!? 誰?」・・・この言い方が素っぽくてめちゃキャワ!

「アイアイって言ったらジンジンじゃん」って言われて
「はっ!?」 このときのハの字眉がカワユスたまらんすーっ!!

終始、引き気味ながらもアイアイから視線を外せないジンジン(笑)
あぁ見えてそんなにイヤじゃないよね(* ̄m ̄*)?

「男の教科書が」の直前、
背中側で両腕を組んで胸を突き出しながら歩くアイアイを
ベッド上から見上げる仁がめーーっちゃ色っぽい(´Д`*)

こんな目で見上げられたら
あたしなら確実に押し倒すね!

ベッド下を探るアイアイを見て
自分の膝をバンバン叩いてウケてる仁も可愛いんだよなぁ
「ひゃあーっ」って感じの引き笑いもたまらん☆

シャワー浴びるって言い出すアイアイに
本気で焦るリアクションの仁☆
なーんか妙にリアル(笑)
アイアイに対してずっと敬語なのも仁らしくてキャワ

次はお弁当攻撃だー(笑)
「じゃ、せっかくなんで」・・・か、かわいい(*´д`)

「『あ~ん』って言ったら『むぁーっ』でしょ?」っていう無茶ぶりにも
優しく応えるじんじん なんて優しいの!
ダメだよ!アイアイ本気になっちゃうよ!(笑)

梅干しはぐはぐ。。
チラリとお髭の痕跡もたまんねー!
「好きなんで、梅干しは」なんてフツーのリアクション☆(にゃはは!)

クリスマスに戸越銀座・・・のところで
いちおう思い出そうとしてる演技の仁が
これまたイチイチ可愛くてたまらん!

お互いの頬っぺたツンツンしながら
「ア~イアイ」「ジ~ンジン
説明を聞きながら、目頭に指を当てて困ったポーズの仁☆
しかも3回繰り返すと聞いて「3回!? しつこくない?」

たーだ、困って照れてはいるけど
決してそんなに嫌がってないよね~

低い声で「ア~イアイ」ってやってあげてるとこ、、
これ、たまりません!!
即、脳内変換してアイアイになったあたし(爆)

はぁぁ・・・ん(´Д`*)たまりましぇ~~ん!!

「分かんないんで」「思い出せないんで」
あくまで柔らかい調子で言いながら
アイアイの背中に手を添えて自室から出てもらおうとする仁
なーんてジェントルなんだぁぁ!(ウットリ)

早く出て行ってもらいたいからなんだけど
仁がアイアイのバッグを持ってるのにも萌えた!
きっとこんな感じ。。。って思うだけで何か出る(笑)

去り際、「ここに居たいんだよ!」「おまえの大ファンなんだよ!」と
男声に戻って言い放つアイアイ☆マジ告白?(にやにや)

いや~とにかくずーっと優しくて
アイアイを傷付けない対応の仁に惚れ直しちゃった~
やっぱこの男、タダモノじゃない!
大好き!!(ドサクサ;)


★モテ山モテ子@セクシー秘密クラブ★

もぉここは「ワンワン」「ニャンニャン」に尽きますな~(笑)
なにプレイだよ!っつーね( ̄ー ̄*)b

2トンの岩のとき、じゅんのが「2t(ティー)」って言ったのは
もしかして自分たち(田口T-T田中)に掛けてたの?
うーん、ビミョー(゚∀゚;)

んで、真剣にやりすぎて酸欠でフラフラしちゃったこきたん!
マジで心配したよ~もぉ!

ってかセクシーポーズ講座のBGMがモニカ@吉川晃司なのが
ミョーに気になりました;(むかーしファンだった時期がある)



はぁぁ。。。面白かった!!
来週は仁は出ないっぽい???
ちょっとガッカリ。。(ノД`*)

でも来週は怒涛の露出ラッシュっすよね!

昨日買ったジョン&ガイドによれば
HEY×3ではポポロでも話題になった
竜ソロ行ってゆち舞台行けなかったハナシをするらしく☆
うたばんは、投げ飛ばされてるのに
めっちゃ楽しそうにキャハってる仁が楽しみっす!

おーっと、その前に明日はMステ2週目だよ~ん
今度はPVの衣装で唄って欲しいなぁ
ミニステもお願い!


でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



