--年--月--日 --:--


ゆるゆる仁P対談☆【ポポロ1月号】

2008年11月26日 11:17

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今朝のWSでホワクリPVちょっと出し。。
流れたんですってね;
ライブDVD発売のニュースで浮かれポンチになったあたし。。
WSベタ撮りの予約を忘れました(≡д≡) ガーン
じんじんが左ハンドルってマジでっか!?
これからまた動画サイトへ行ってみまふ。。

ってことで今日がPV解禁日なんっすね☆
深夜のCSで流れるとか
見られる環境の方は要チェックです~~ん

【タワレコ】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

【新星堂】
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


---------------------

連休の疲れでしょうか(゚∀゚;)
昨夜はPC立ち上げたまま、ついついウトウト。。
「こりゃーダメだ;」と更新をあきらめて寝てしまいました;

そんなこんなでアップが遅くなってゴメンナサイ;
仁P対談@ポポロ~☆いきまーす

いや~何度見てもユル~い(笑)
仁も「仕事じゃない気がした」って言ってるように
オフモードばりばりのユル~い笑顔満載(≡ ̄ー ̄≡)

お互いの最初の印象について。。
仁が「学校でモテそうなヤツ」って
分かる気がする~~

仁の方は、先輩Pちゃんに対して
最初は憧れのような気持ちを持っていたかもしれないね☆
マネっこ疑惑とか懐かしいわぁ("▽"*)ノ
帰る方向が一緒で
お互いにオフモードの顔を見せ合って
自然に仲良くなっていった2人☆

2人の関係は兄弟?双子?・・・なーんて話題☆
2人とも実際は「お兄ちゃん」なんだよね~
だから基本的に甘えベタな感じがする。
で、どっちがアニキ肌か・・・っていうのは
玉子が先か、ニワトリが先か・・・に等しいかも(笑)

マブダチ対談が嬉しくて楽しくて仕方ないPちゃんと
終始テレくさそうでユルユルデレデレな仁

そんな2人がドラマ共演したら。。。
「気まずくなりそうでビミョー」っていうPちゃんと
「俺は“役者”なんで全然大丈夫!」という仁☆

いや~きっと仁も気まずいと思うよ(笑)
っていうか、Pちゃんの気まずさが分かり過ぎて
演技し難くなりそうな感じがする(* ̄▽ ̄*)b

もし2人で仕事するなら『ちぃ散歩』みたいに
ただブラブラ歩きするだけってーのがイイな(笑)
2人の地元、東京下町散歩・・・とか
駄菓子片手にどうでもいいことを言い合いながらさ☆
旅番組みたいな温泉でもいいよ~(*´∀`*)
浴衣でじゃれ合う2人も見てみたい
・・・それで充分

「この前Pのために曲作ったしね。たった3時間で(笑)」

まー、じんじん! それってどんな曲よ~?
やっぱラブソング?(ぷぷぷっ)

とにかく結論として
2人はお互いのことが大好きでたまらないんだな(笑)

一緒にいると身も心も弛緩できる感覚。

普段、一般人からは想像も及ばない緊張を強いられる職業の彼らが
肉親以外でその感覚をお互いに感じられる相手。
そんな存在、なかなか出会えるもんじゃない。
何にも換えがたくスペシャルな存在。
お互いにそう思える相手がいるっていうのは
すごく幸せなことだと思う

こんな2人のラブラブっぷり
私は「いたたまれない」感覚にはならんです☆
あくまで「バカバカしくて微笑ましい」感覚です
仁が笑顔なら私も幸せ

まぁ、末永く仲良く・・・ね(* ^ー゚)b

-----------------

さてさて☆今夜はカツカツ
はるな愛ちゃんに迫られるじんじんと
エアー亀梨が身悶えするほど楽しみでやんす!

では また深夜に~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



