--年--月--日 --:--


笑顔に吠えろ 【Myojo1月号】

2008年11月25日 01:25

いや~やっぱ素晴らしいね☆
KAT-TUN×Myojo・・・ってかアマン氏わ!

タイトルページの見開きから
6人それぞれのソロページまで
ぜ~んぶがお宝写真ってカンジで
いつまでも見ていたい楽しさです!

KAT-TUN6人ともそうだけど
特に仁は外に連れ出すと
格段にイイ表情するよね~

まず、現在ハルカが待ち受けにしてる
じんじんピース写真☆
このキュッと上がった口角
服も可愛いよなぁ
バックのグリーンに良く映えて素敵
ピースする指のピーン具合も好き

あとは土瓶?持って舌出してるのとか
サッカーボールと戯れてるのとか
外壁に持たれてるのとか
何かを見上げてるのとか
ポケットに突っ込んだ左手とか
携帯をいじってるのとか
・・・のモノクロのもすんごくイイ☆

ってかハズレがない!!(笑)
ソロページの写真も然り
仁が舌を出すと私は何か漏れます(にゃはっ!)
『LIPSのPVかっ!』って感じの
ファー付きフード被ってるのも良いわ~
クチビルのぐにゃり具合と睨みつけるような目が
ドMには大好物でございます~!

下から2段目の横顔4連写?もイイ!
左端の見下ろし写真が激しくツボです
っつーか横から見下ろす写真ってレアじゃない?
ゾクゾクしてたまりませ~ん!

その直ぐ上の何かをつまんで(赤とんぼ?)
ハの字眉になってる写真も大好き

話題の電柱写真☆
例に漏れずあたしも大好物でっせー!
はぁぁ。。電柱ウラヤマシス!!
(出た!変物願望 笑)

その直ぐ下のサッカーボール持つ腕にも激モエ☆
イイ感じで筋出てるじゃん?
こーれーたまりましぇ~~ん!

・・・って写真で何行書いてんだ、あたし(笑)

テキストも面白かったにょ☆

じゅんのの趣味がハイペースで増えていってる件を
ウザく思いつつ面白がってる仁
つか長ネギをゴルフクラブの変わりにするのは
私もどうかと思うけど(゚∀゚;)

あと映画の話。
ウォンテッド、やっぱ観たんだね~("▽"*)
ポニョ観に行ったとき、予告編で少し観たけど
仁の好きなアンジーも出るし
観てみたいなーとは思ったけど
なかなか時間がなくてね~;

私も仁と同様、映画館で観ることにこだわらないので
DVDになったら観てみようと思います☆
ってかキャラメルポップコーン!
相変わらず好きだね~~
映画館で食べるのもモチロンすごく美味しいけど
セブンイレブンで100円で買える
キャラメルポップコーンもなかなかイケますよん


他メンのページは、まだテキスト読めてないんすけど
カメたんが誘ってる!(笑)ってーのと
ゆっちはここでもアーガイルだ!(笑)ってーのと
こきたんはやっぱパンツ出過ぎだろ!(笑)ってーのと
じゅんのは長ネギ振り回すな!(笑)ってーのと
竜っちゃん×大型犬は萌える!!!

ザックリそんな感じでした☆


甘ささ~

・・・やっぱチャック開いてるよね(*/∇\*)キャ

 ねえ、めっちゃヤセてない?
 誰?
 お前
 俺 そう? 超食ってるけど
  ヤセてないよね
隣にいた聖 わかんね

・・・この一連の会話が激モエです(〃∇〃)
仁ってばトボけてんの?
てっきりナツくんの役作り的なことかと思ったよ~
ってか、いきなり亀ちゃんに聞かれたから
ビックリドギマギしてる感じ?

で、自分から言い出しといて
「話を戻そう」って言うカメたん(笑)
ひとしきり読者メールについてアドバイスする仁亀☆
そしたら、、、

 ねえ、赤西がヤセたって話はどーしたんだよ

あらま(笑)こきたんも気になってたのか(* ̄ー ̄*)
「その話は終わった」なんて亀ちゃん冷たいし(笑)

歯医者の話もオモロ~でした
「それ、高い歯医者じゃない?」ってじんじん
いいね☆いいね☆会話が弾んでるね!


はいこんな感じで~
ポポロの仁P対談については
25日中に書く予定です~~ん☆

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



