--年--月--日 --:--


こどもの国に行って来ました(。・_・。)ノ

2008年11月24日 23:23

20081124115232

実は昨日も市内の別の公園で遊び倒したので
親は朝からヘトヘトだったのですが
子どもにとっては そんなことはお構いなしって感じで
元気いっぱい遊んで来ました☆

でも本当に寒くて寒くて参りました(´Д`;)))
14時くらいには雨も降り出して
さらに冷え冷え、凍えそうでした;

雨が降ってくる直前くらいに
ムスメがポニーに乗りたいというので
初チャレンジしたんですけど
何頭かいるポニーの中に
なんと『仁くん』という名前のコがいたんです

F1000318.jpg
実物の写真は撮れなかったので
紹介ボードの画像で失礼します☆


「大きくて力持ち」「のんびり屋さん」
・・・まるで赤西さんちの仁くんみたい(笑)

残念ながら(?)ムスメが乗せてもらったのは
別のポニー(ヘイくん)でしたが
次に並んでた親子が『仁くん』に乗ってたので
じぃーーっとガン見してしまいました(・∀・*)
黒毛で凛々しくて
脚が長くて綺麗なお尻でした(笑)
次は親子で並んで、『仁くん』に乗せてもらおっと!

連休中はガッツリ母モードな私。
唯一の癒しは今月のMyojoから撮影して
待ち受けにした仁くんです~ん☆
意味なく何度も携帯を開け閉めしては、
「にゃは~っ(* ´艸`)」・・・って溶けてました(笑)

さてさて、やっといつものペースに戻れます(≡゚∀゚≡)
これからMyojoの感想エントリーに取り掛かります

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
myojo-1jin.jpg
この仁くんを待ち受けにしています



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



