--年--月--日 --:--


仁亀に萌え仁Pに癒される☆ 【ポポロ1月号】

2008年11月23日 02:06

いっや~~ ドギマギするね!!(笑)

2人の密着具合も然ることながら
この写真にここまで萌えるのは
2人の顔の位置関係に所以するのかも☆

同じ至近距離でも顔の高さが同じくらいの
それこそキスしそうな位置関係よりも
「仁の肩のあたりに亀ちゃんの頭がある」という点。

それから、、、
仁のジャケットの衿の開き具合と
亀ちゃんの肘の角度。
見事なバランスで何ともいえない空気感を創り出してます。

あと全体の色味も、黒と白の割合が絶妙で
この構図そのものがドギマギする最大要因な気がする☆

モチロン2人の表情も最高に素敵なバランス☆
強さと優しさを兼ね備えた凛とした瞳の仁。
クチビルの端がキュッと上がってるのもイイ
対して、ノーブルで涼やかな瞳の亀ちゃん。
色白でほんのり桜色のクチビルが中性的な魅力を醸し出してる。

・・・はぁぁ(´Д`*) ごちそうさまでした!!(笑)

このショットは仁亀ラバーには特別な1枚ですが
他の写真も全部カッコイイっす!!
スーツなKAT-TUNは最高にCOOLで無敵☆

6人6様の着こなしが様になってて
『ホント大人の男』って感じ☆
素敵過ぎてポーッとなっちゃうよ(笑)

ダークなスーツをキチンとタイも締めて着てる仁
本人はネクタイ嫌いかもしれないけど
やっぱし最高に素敵 最高に似合ってる
心底惚れ惚れしちゃう。。

座談会も面白かった~

メンバーそれぞれの兄弟の話も楽しかったし
仁のマイブームや中丸くんの髪型の話も
ワイワイ盛り上がっててウケたんだけど
いちばん じぃーんと来たのが
竜っちゃんと中丸くんのソロライブについての件。

聖が竜コン行った日に仁も行ってたんだけど
最初は誰にも(竜っちゃん本人にも)言わないつもりだったんだって。
その理由は、、、中丸くんのソロ舞台に行けなかったから。

“中丸には言わないであげて”っていう仁の気遣い。。
だからさ、、仁は本当に良いヤツなんだよ!
名前の通り、仁義を通して生きてる。

一部では『仁は2人のソロアクトに顔も出さずに遊び歩いてる』
・・・なんて言われてたことを思うと悔しくて涙が出てくる。
後から繋ぎ合わせれば、
映画の準備やなんかで忙しい時期だったろうに。

ね? だから言ったでしょ?
仁を信じてれば間違いない

最後の『2009年のKAT-TUNの野望』のとこでも
「地に足つけて、現実を見据えながらコツコツやっていこうよ!」
・・・っていう仁の言葉が心強いです☆

仁がこう言える状況にあるってことが嬉しい。
仁の心身が健やかで
KAT-TUN全体も
良いバランスが保ててるってことだから。

座談会のページに載ってる写真も
みんなすごくイイ表情してるんだ、これが
KAT-TUN最高だよ、やっぱ☆



続けて仁P対談で3ページ

こっちの仁はユルユルです(笑)
目尻下がってるし、雰囲気が“まるい”の
(*´д`) ←こんな感じ

Pちゃんも同じくユルイ感じ(笑)
それぞれのGにいるときとは
やっぱ違う雰囲気だなぁ。。
モチロン私はどっちの仁も大好きです

仁の“ふにゃ~”って無防備な笑顔を見たら
なんかこっちまでまったり幸せ気分

テキストも楽しくて突っ込みどころも満載
じっくり感想を書きたいので
後日あらためてアップしますね☆

ポポロ 2009年1月号


あ、Myojoも買いましたよー(* ^ー゚)b
まだちゃんと読めてないけど
写真が良かったので即決してきました(笑)
こちらも追い追いエントリーしたいなと

Myojo 2009年1月号


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



