--年--月--日 --:--


寒いっすね~

2008年11月21日 02:23

(゚ 皿 ゚ * ) ←前歯立て かじり派

いや~昨夜のカツカツは萌えましたね~
何度リピっても飽きない面白さでした☆

ところで20日の番協はどんな感じだったでしょうか?
参加された方、仁は元気でしたか?
拍手コメからでも こっそり教えて頂けるとウレシイです



明日ってか今日はもうMステ3週連続出演の1発目ですね☆
ミニステから出てくれるものと期待MAX!
予約もバッチリ19時45分から入れました(笑)

生放送でのホワクリ初披露
メンバーも緊張してるかな?
私は楽しみ過ぎて漏れそうです(笑)

TV越しでも最新のリアル仁を見れる
本格的なバラードを聴かせてくれる
きっと身も心もトロットロに溶かしてくれることでしょう

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



