--年--月--日 --:--


崩壊ロング感想 【カツカツ11/19】

2008年11月20日 02:32

うきゃーーっ(≧∇≦)!!
もぉぉ!何から書けばイイんだかっ!!


仁亀竜に萌え過ぎて
即リピするも、一時停止とスローばかりで先に進まん!(笑)
バナナはエロす~~(´Д`*)だし
予告 もきゅんきゅんウハウハだったし
ドワンゴのCM2回も見れたし
とにかく最高でしたっ

いきなり仁がサンドバッグを殴るところから始まるなんて反則モノ!
くっはぁぁ。。。サンドバッグになりたい。。。
あたしドMなの!! ボコボコにしてぇ!!
・・・と画面に向かって悶絶(´Д`*)ノ

竜「連打連打」・・・ここはちょっとお茶目なじんじん
仁「プロとは違いますよ」
低くボソッと喋る仁にまたまたドッキューン!

ってか黒のニット帽キャワ
おめめくりっくりでキャワ
チェック+パーカーキャワ

たっちゃんも激キャワ
女子系の可愛さと男らしさのバランスがスバラシス!
あの帽子+茶髪くるりんはリアルに少女漫画だろー

亀「上田、、こないだ貸したDVD・・・」
男塾・塾長が乱入中とは知らずに登場する設定のカメたん☆
こーゆーの新鮮でイイね

たっちゃんを真ん中に仁亀が並んでる画に感激もひとしお(;;)
2人の目線とか動きにやたら敏感になるあたし(笑)

「ハジキはマズイっしょ」
「最終位置まで早く行ってもらっていいですか?」
仁の話し声にいちいち(はぁぁん(´Д`*)ってなっちゃう
イイ声してるよなぁ。。たまらんすなぁ。。

その『ハジキ』を額に受けた塾長が
「出来るか、お前らに?」って言った直後、
仁と亀ちゃんが一瞬目線を合わせるんだよぉ
思わず一時停止して確認しちゃったし(笑)

辞書早引き対決~☆
「レッド、、いや赤西」ってー(笑)
そんときもフッと自然に笑う仁が男前で可愛いの(デレデレ)

仁が引くのは「ずるちん」
直ぐに仁の左肩に顔を寄せる竜っちゃんに対して
一定の距離を保って斜め後ろに控える亀ちゃん☆
でもその口元は「もっと後ろ後ろ後ろ・・・前、前」なーんて
しっかり指示してるし!

該当ページを見つけた仁が
「ずるちん」の意味を読む直前には
いつの間にか仁の右側に接近して
一緒に読む箇所を指差してるカメたん

くっはぁぁ。。。(´Д`*)萌え~

次のたっちゃんが引くのは「きんだち」
ページを繰る竜っちゃんの左右に自然に近寄っていく2人。
仁は特に近付いて一緒に見てる感じがグゥ~

最後は亀ちゃん☆
魔性のワードは「あなづり」
亀ちゃんが該当ページを探し始めると
辞書に顔を近づけていく仁竜2人。
前の2人のパターンとは違い、竜っちゃんが真ん中に。
ちょっと惜しい!←何が(笑)

探し終えたら少し後ろに下がった竜っちゃんとは対照的に
カメたんが「あなづり」の意味を読み終わるまで
じぃーっと辞書を見つめ続けた仁
なぁーんかこのお兄ちゃんっぽさがイイんだよなぁ
実際お兄ちゃんっぽいことしてない時でも
何かそういう風味を醸し出してるんだよ~(分かりにくくて御免;)



塾長「例のフルーツを持て!」
・・・ぬぬ? 例のフルーツとは何ぞや(゚Д゚≡゚Д゚)?

そ・れ・は・・・・バナ~~ナ

どうやら男らしいバナナの食べ方で対決するらすぃー
めっちゃくだらん!
くだらんけど、、、直ちに妄想フル回転!

素敵でナイスなイケメンアイドルのあのコたちが
バナナを咥える、もとい食べるところを見れるなんてぇぇ!
一気にオヤジモードになるあたし(・∀・;)
だって仁亀だし!
あんど竜姫だし!
これで萌えなくて何で萌えるんだ!
・・・っちゅー話ですよ!(興奮し過ぎ;)

早速「赤西とやら、いやレッドウエスト」からスタート!
つかマジで鼻血吹くって!(爆)
皮の剥き方といい
両手で持ったままハグってするとこといい
それをやや上目遣いで塾長の目を見据えて行うことといい
どこまで可愛くてどこまでエロいんじゃあーーーっ!!

・・・ぜぃぜぃ C=(-。- ;)

ひと口かじり取ってからは
手を下ろしてハグハグ食べるじんじん
これを題して『前歯立て かじり派』と塾長は云ふ!

そうね~前歯もぽいんつよねぇ。。(うっとり)
しかもおめめクリックリだし
さらに最後、仁の右手のひと差し指を舐める仕草と
そのときのチュッという音でズッキューン☆
トドメを刺されました!(´Д`*) (しずくさん☆Special THANKS)

ごちです!! 番長!!
こんなデリシャスなスィーツ(=じんじん)
いただけるなんてぇぇぇ!!!(悶絶)

次の竜っちゃんがバナナを剥くときに
「これムキづらいんだよ」と手元を覗き込んで言うじんじん
はっきゅーーん(萌)
もう、、仁が何を言っても何をしても悶えてしまう;(末期)

「若いバナナだからな」
「だが気をつけろ。バナナは足が速い」
この一連のネタ@塾長も面白かったけども
何しろカツンメンに萌えまくってどうにもこうにも(笑)

竜っちゃんはいたってノーマルに食べたと思うんだけど
それは塾長曰く『唇まるめ込み味わい派』だそうだ☆

「噛みました?」塾長に指摘する仁
そんな突っ込み上手なじんじん大好き!
ってか自分も噛みやすいから気になっちゃう?(笑)

そして亀ちゃん☆
皮を剥きながら、、、「硬いな・・・」とつぶやくと
またまたじんじん登場
「ね? ムキづらいでしょ?」
なぜか嬉しそう(にゃはっ)なぜか得意気(ぶははっ)

「若いバナナだからな」「だが気をつけろ・・・」
この繰り返す感じ、きっとじんじん大好きだよね

塾長の方をじぃーっと睨むように見ながらカプっとするカメたん☆
やっぱし何処かエロっちく見えるのは
ワタシの見方がエロいからっすか?

塾長「こっち見てカプ派か」・・・ぶははっ!なにそれ!!
仁も大喜びで手を叩きながらウケてるし

「バナナを素っ裸にしろ!」
塾長が実践する男らしいバナ~~ナの食べ方は
一気に口に押し込むという荒業でした(*´∀`*)ノ
これもカツンメンがやったら相当エロいハズ(オイオイ;)

ところで男塾のBGMは とことんマッチづくしだね~(笑)
大昔、マッチ派だったあたしには懐かしい☆

最後は『男の中の男クイズ』で対決~

「さっきのは噛んだ?」またまた指摘するじんじん
「今のは、噛んだ;」認める塾長(ぷぷっ)

1問目はプロレス問題。
「ドMです」って竜っちゃんが言うと新鮮だなぁ(* ̄ー ̄*)
2問目、3問目はマンガ問題。
確かに読んでないと分かんないよね~~

「・・・僕ら世代じゃなぁい」仁が問題に抗議(笑)
声が軽く引っくり返ってるのがキャワイイ

「ドラゴンボールとかスラムダンクとかワンピースとか。。」
自分らの好きなマンガを挙げるメンバー☆
「ワンピースとか、ね?」のところで
仁亀が竜っちゃん越しに目を合わせて頷き合ったー!
ふぅーーっ!(´Д`*)



ここで男対決@CUBE部屋はひと休み☆
画面は螺旋階段を降りてくる聖に変わりましたー

ケンコバさんのネタ、越中の1人プロレスの勢いに
引き気味のこきたんがキャワイ
でもあっという間に出番終わっちゃってさみしー

雄淳の部屋にも越中登場~☆
今度は控え室?な設定でT-Nが若手レスラー役?
とにかく巻き込まれてるー(笑)

「ふざけんなって!」
この語尾がポイントなんだろうな~(笑)
元の真似されてるレスラーを知らないのに
面白過ぎてめっちゃ笑った・゚・(ノ∀`)σ・゚・


ぬっほー!
CUBE☆Roomに戻って最終問題だって!

リクエストに答えて(?)ワンピースから出題。
ってか主人公の名前ってー(笑)
モチロンあっさり正解して対決は終わり☆

男塾の皆さんが退室したあと
「DVD、今度でいいや」と出て行くカメたん。
竜っちゃんはドア横の何かに手をかける感じ?
で、仁はそのまま部屋に残るのか出て行くのか・・・
すんごい気になるのに
そこでブツっと終わっちゃうのが切ない(笑)

でもこういうバックストーリー的、
ミニドラマ的なシーンがあると萌え倍増だね
カツカツで6人が登場するドラマやったらいいのに!
歌もバンバン歌ったらいいのに!
っつーか1時間番組にしちゃえばいいのに!(ドサクサ;)


予告もモエモエウハウハ!
メンバーがエアあややに挑戦するのも楽しみだけど
やっぱJIN's Room は悶絶必至でしょーっ!
もともとラブホ仕様なRed Roomだけど
サテンのベッドカバーが妖しい光を放つ上に
並んで座る仁と愛ちゃん(セーラー服着用)が
もう何ともアレですよ、アレ!(なに? 笑)

「いつもの~」「いつもやってたじゃーん
迫りくる愛ちゃん(セーラー服着用)に引きつつも
手で膝を打ちながらキャハキャハ大笑いする仁が可愛い過ぎるぅ!
何かもうあらゆるホルモンが大放出な予感~(´Д`*)

それと、、、エア亀梨ね(にやり)
カメたんが「台本にない」って焦る辺りが
さらに楽しみ度を増してくれます☆

いやもうホント来週も待ち遠しいぜ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



